日本一☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはよう晴れ

今日から2月やね音譜

いよいよ今月20日、
めちゃくちゃ久しぶりのCDリリースになりますビックリマーク

全力で、がむしゃらになって、
たくさんの人に届けたいと思うんで、
応援よろしくお願いしますニコニコ


あっ、
2月6日からスタートになる「櫻」の着うた配信で、
「着うたランキング一位」を狙いたいと思ってます!!!!



ほんまに一位獲りたいっす!!!!


ぜひともひま輪りのみんな、
チカラを貸して下さい、
よろしくお願いします[みんな:01]




そんな、
「一位」を狙う俺らを応援するかのように、

昨日、ゲストとして呼んで頂いた、
「東京広島県人会」の新年のパーティーの招待リストはこんな感じでした♪




photo:01





(笑)


日本球界一の安打製造機、
「張本勲」さんに、
日本一の監督、
「森保一」さん、
その横に…

「ひまり」やで(笑)

めっちゃ縁起良くない?
間違いなく俺らも日本一やろ?



昨日は、
広島ご出身の方々が1000人お集まりの席で、
「尾道の夏」と「櫻」を歌わせて頂きましたチョキ

「初めて知ったわ、良かったわ~」と、
CDもたくさん届ける事が出来ましたニコニコ

関係者のみなさん、
ほんまにありがとうございました!!



photo:02




ひろしま、宝しまレディの皆さんと♪



photo:03




毎年司会をされてる、
これから大注目の女優さん、
「坂本祐祈」さんと♪




いやぁ、
全国各地でたくさん出会いを頂き、
ほんまに感謝です♪



毎回移動は正直大変やけど、
そんな大変さも全部吹っ飛ばしてしまう出会いが毎回転がっているので、
今日も元気に、
大阪まで車を走らせようと思いますニコニコ



では、その前に、
3月30日のワンマンライブに向けて、
打ち合わせに行ってまいります♪



今日はお昼に、
いろんなお知らせがありますからね~、
お楽しみに☆


夜はDateFM「ひまりの輪」もお楽しみに!!









iPhoneからの投稿