素晴らしいアーティストwith植田健一☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはよう☆




昨日も素晴らしいイベントやったね~♪


植田健一という男だから、
出来たに違いない...
そんな、あったかいイベントでした!!


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120129_8


健ちゃんありがとう&お疲れ様グッド!


そして、
長丁場にも関わらず、
最後まで会場を盛り上げてくれた来場者のみんな、
ほんまにありがとう


ぎっしり埋まる「江坂MUSE」は、
最高に気持ち良くて、
6年前の江坂MUSEでの初ワンマンを思い出したよ音譜



江坂MUSEさん、
いつもありがとう♪♪


【昨日のセットリスト】


ビールI stand by me



ビール青空ビール~snow~



ビール



ビールサプリ



ビールWonderful life



2曲目の「青空ビール」は、
テンション上がってステージ前に行こうとした俺が、
前に出る時にCD音源の電源を引っこ抜いてしまい、
突然音源が消えて、途中からギター1本になるという演出の、
アコースティックverでお届けしました!(笑)


そして、「サプリ」と「Wonderful life」は、
植田の健ちゃんと3人でお届けしました♪

健ちゃん入ると、さすが、
全然ちゃうね!!

曲に生命吹き込まれた感じ、
躍動感に溢れよるニコニコ
油断したら、持ってかれる感じ、
その緊張感がたまらなかったです!

また一緒にやりたいな...


あっ、昨日はね、
僕の大好きな男、
「ナカノアツシ」兄やんに突然アクシデントが起こって...

いきなり声が出なくなって、
いつだって楽屋でもステージでも誰よりも元気な兄やんが、
昨日は楽屋にも居なくて、一言も喋らなくて...


出演者みんなが知ってる、
出来る事を全部ナカノさんにやってもらおうって、
いろんなとっから飴ちゃんは出るわ、
栄養ドリンクは出るわ、
喉を潤す「ツナ缶」まで楽屋にありました。


そんな出演者みんなの想いに、
絶対辛いはずやのに、
持てる限りのチカラ全部使って歌おうとするナカノアツシに、
みんな動かされたんよね。



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120129_7


一曲目の「大キライダー」では、
出演者全員が飛び出して大盛り上がり♪


そして、2曲目の「虹」では...


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120129_5


ZILcoNIAの直ちゃんが、
飛び入りで歌ってニコニコ


最後の曲、
「遠くへ」には、

俺と日比くんで参加させて貰いました!!



言うまでもなく、
涙、涙ですよニコニコ



エンディングの健ちゃんの挨拶にも、
涙、涙ですよ。


千葉・柏の時とはまた違った、
感動的なエンディングでした。



帰りに、
「早く治さな、バカ騒ぎ出来へんでっ!!
どこでもうるさいのがナカノアツシやろっ!」
って、伝えたら、
ジェスチャーで何か返事してはりましたが、
何て言うてたのかは分かりません(笑)


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120129_1





さぁ、
今日もやります、やるんですっ!!
明日は名古屋で待ってくれてる人がいるから、
今日も僕らはやるんですっ!!


今週は一段と寒いみたいやで、
みんな体調気を付けてね!!


ほなっ、また




【追記】


一曲目の「大キライダー」で、僕だけステージに居なかったのは、
やっぱり僕、真面目なんで(笑)、
裏で練習してました♪