☆ナカノ健一☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはようキラキラ





いやぁ、
昨日は喋り過ぎたなぁニコニコニコニコニコニコ


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg



「ナカノアツシ」と「植田健一」のイベント、
「ナカノ健一~それどんな味~」にゲスト出演してきましたグッド!音符


2時間の予定が3時間のロングイベント!!
それでもちょっと足りへんかったけどねニコニコ(笑)




来てくれた皆さん、
楽しんで貰えました!?



今回来れなかったみんなは、
次回お楽しみに!!
って、もっかい呼んで貰うのまだ決まってへんけどね(笑)




昨夜は、
ナカノアツシ邸にお邪魔したんで、
イベント後もトークライブのようでしたチョキ(笑)



さぁ、
今日もこのメンツで「江坂MUSE」ですアップアップ
もう着いたよチョキ



今日も楽しもうなニコニコ


来れないみんなは、
応援よろしく!!



昨日、ステージ上で、
「ゆであずき」を飲まされたかどちゃんでした~ニコニコキラキラ