振り返り! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですチョキ




振り返りマッセニコニコ





22日柏ライブキラキラ




このライブについては載せたけど、もう一枚写真がありますニコニコ




俺めっちゃ飛んでないはてなマーク



photo:01







角度かなはてなマーク




でもキープ出来るように鍛えとこグッド!




で、次の日から急に東京寒くなったんよ雪




雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう雪の結晶




じゃなくて、20時頃に雪に変わりましたグッド!




photo:02






photo:03






思いを雪にぶつけてみたわ 笑




次の日見た人どう思ったやろなぁ 笑




次の日は、路面凍結しとってツルツル雪の結晶



いや、むしろトゥルトゥル雪の結晶雪の結晶



パソコン持ってたけど、靴が滑って滑って大変やったわガーン



もう滑ってパソコン壊すの嫌じゃドクロ(前のパソコンは階段で滑って液晶割れましてん)




とまぁ、この間はスタッフ裏話で写真撮ってくれた、いっちゃんの家で曲作りして、




26日は東京広島県人会ニコニコ




これも載せてない写真あったので、載せマッセニコニコ




photo:04






これすごないはてなマーク




Canonの皆さんが作ってくれたんよアップ




これを着て1000人の前に登壇させてもらいましたグッド!




カープやサンフレッチェ関係の皆さんも多数いらしたし、緊張したわあせる




そして、今年尾道で行われる海フェスタの宣伝もさせてもらいましたグッド!




ひまりも出れるといいなぁニコニコ




ほんで、がんこ屋のラーメンは相変わらず美味かったクラッカー




こないだは銀座でも期間限定で出店して、大盛況グッド!




ひま輪りのみんなも是非チェックでニコニコ




27日上野ライブキラキラ




まっしろ、決して枯れない花など久しぶりに歌いましたニコニコ




この日ギターの調子が悪かった叫び




途中で急に出なくなってしまった叫び



昨日も怖かったので、実はジルコニアのナオちゃんに貸してもらってんガーン



早く治さんとなグッド!




28日LIVEHOUSE'D



植田のけんちゃんと中野のあっちゃんキラキラ



photo:05





白っ!笑




トークいっぱいの笑顔いっぱいのLIVEやったわニコニコ



photo:06






めちゃめちゃ笑ったなぁニコニコ




29日江坂MUSE




photo:07






photo:08






photo:09






photo:10






photo:11






けんちゃん、素敵なイベントありがとうニコニコ



お疲れ様グッド!




photo:12






photo:13






あとAINEのしんちゃんとナカノ兄やん、のどお大事にグッド!




photo:16






兄やんに関しては、のど飴やら薬やら、ツナ缶の油飲んだりしながら体調整えてたけど、声が出なかったみたいショック!




LIVEも声出なくて、悔しかったやろなぁ。



だからみんなで助け合いニコニコ




かどちゃんも歌ってたよグッド!




photo:18






仲間って素晴らしい音譜




早くよくなりますようにグッド!




そして昨日は車やから打ち上げ出来ず、でも仲間っていいなぁと思いながら家に帰ったので、解散後に太士(大学の友達)を呼び出し飲んでましたニコニコ




俺が無理やり誘ったんじゃけどね 笑




ごめんな。まぁ、あんまり思ってないけどグッド!





最近昔の写真出してるから、探してみたよグッド!




photo:15






チャラいニコニコ




ちなみに右の奴!




チャラい 笑




大学一回かなニコニコ




俺の頬のこけ方、デーモン小暮さんみたいやんニコニコ




あとこんなのもあったよグッド!




photo:17






結局チャラ!




だんじりやったときやねグッド!




楽しかったなぁ、太士グッド!




実は彼急に単身赴任が決まってしまいましたガーン



素敵な奥さんと子どももおるから寂しいやろなぁしょぼん




こいつの周りにはいつも仲間が集まってたなぁニコニコ



まさにムードメーカークラッカー




同じ広島県人ってことで、余計に気があったニコニコ



お尻丸出しで、「デカプリオ」って書いてるのが家に届いたことがあったなぁ叫び




家族に合わせる顔がなかったなぁ汗



色々出てきたから載せマッセ!



photo:19





撮ってるのが俺、寝てるのが太士!



photo:20






そんな俺らも大学卒業ニコニコ




photo:21






色々あったなぁ音譜




これからは、すぐに会えるわけじゃないから淋しくなるけど、元気でなグッド!




まぁ、環境関係なくまたお前の周りには仲間が集まるやろなぁ音譜





ただ働きすぎてたとこあるから、少しは休めよニコニコ



また飲もうなビール




じゃ、またのうパー




次は31日の名古屋LIVEじゃグッド!




お待ちしてマッセアップ