仙台向かうぞ~!一緒に行く?! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはよう音譜


「ブルームーン門松」です(笑)







ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-伊達グラス



関東だけなん!?


めちゃめちゃ強風です



こんな強風やと、
俺の自慢の「鼻」も、
飛んでしまうよ(笑)



さて、今日は待ちに待った、

仙台


「ひま輪りvol.2」ですニコニコ



みんなに楽しんで欲しくて、
今日は「最強」のメンバーに、
集まって貰いました音譜


「幸せ」を配達してくれるバンドばかりですっ




「せきずい」に「Dear Loving」に「グラカラ」♪



間違いなく楽しいライブになる!!


今日は各バンド、いつもより長い「40分」のステージやからね、お楽しみにニコニコ





「グラカラ」は、
大阪から仙台に向かってきてくれてるみたいで、
今、新潟らしいあせる


俺らはこれから出発DASH!


仙台の方はもちろん、
他府県から来てくれる人も、


互いに移動気をつけて、笑顔で会場で会いましょうチョキ



ほなっ、「緑好き」の「せきずい」のゴウくんに負けへんように、緑の服来て、仙台やから「伊達めがね」かけて、仙台向かうわ~!



みんな、パワー送ってや~♪