あ~、無事弾けて良かった♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

仙台での「ひま輪りVol.2」、無事終了したよニコニコキラキラ



今日は主催やったからね、一日中いろいろバタバタで、
全然写真撮れんかったしょぼん




いやぁ、ほんま最高の夜でしたニコニコニコニコ


今日が最高の夜になったのは、



「グラカラ」、「Dear Loving」、「せきずい」



この3組がチカラを貸してくれたから、駆け付けてくれたみんなが最高の空気を作ってくれたから、そして「あなた」が応援してくれてたからニコニコ


みんなありがとうな!!




ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-100401_224821.jpg



実は面目ない事に、3日前に足を滑らせて、「こけたくない」 って思って手をかけた場所が、金具の尖ってた所で、見事に指を切ってしまいましたあせる


なので、まともにギターを押さえられる状況じゃなかったですが、昨日一日、ギターのコージーに相談したりしていろいろ試行錯誤を重ねて、今日は出血しながらも無事に演奏する事が出来ましたニコニコ



いやぁ、ケガはしたらアカンね、これから気をつけなっあせる




あっ、実は今まで「グラカラ」さんと一緒に移動してました



何と、うちのサポートメンバーの乗る車に、なぜか「ナカノ」さんのギターも乗ってしもててん(笑)


今、無事にナカノさんにギターを返せたので、ひまりは東京を、グラカラは山梨を目指して頑張ります車



何か、よう分からんblogになってもうたけど、

今日も歌えて、ひまりの音を受け取って貰えた事に感謝!!




またゆっくりblog書きま~すチョキ