たくさんの出会い | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-fm尾道1



どうもお久しぶりです、マッセですあせる



かなりバタバタで、更新出来ずにごめんあせる




この数日で、かなりの数の写真は撮りょうるんじゃけど(約80枚)




I-phoneはその画像を一枚一枚編集せんといけんのよ。




しかも携帯からは画像載せれんし・・・




まぁ、更新は気長に待ちょってチョキ



じゃけえ、ちょっとずつになるけど、載せて行きます!!



じゃあ、まずはFM福山編。




最初の画像がその収録風景。




因島のライブの後で激励会があったって書いたじゃろはてなマーク




その時にFM福山のパーソナリティーもされてる嶋田さんに出会いました音譜




ほんで紹介されてお話しょったら




「明日時間あったら帰りにFM福山で収録していく?」ってなりましてチョキ




しかもその日は、嶋田さんお休みじゃったんよ。




大好きなパン作り(好きらしいです。俺もまた作りたいわ。)の時間を収録にあててくれました。




ほんとにありがとうございます!!




そして収録カラオケ




Birthdayを歌わせてもらいました。





また放送日が決まったら、福山近辺のみんなに聞いてほしいけえ、ここに載せるけえね音譜





そしてFM福山で色んな方を紹介して頂き写真もたくさん撮ってもらいました。




ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-fm尾道



これは田中局長との一枚!



広島出身なら色んなとこでかけてあげるってことで、許可が出ましたので期待してます 笑




そして、そのあと嶋田さんが良かったらお昼ご飯行く?と誘ってくれましたニコニコ




そんなんもう絶対行くじゃん!!



そしてそこでも出会いが。




FM尾道でパーソナリティーをされている四辻さんも一緒にご飯に行きましたアップ



場所はこちらっ!




ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-福山




ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-福山1



ウェルサンピア福山ビックリマーク




ものすごい綺麗なとこなんですが、3月31日をもって無くなってしまうってことじゃったんよしょぼん




じゃけえ、もう閉まったんじゃけど、その前に行く事ができましたナイフとフォーク




かなりお客さんもいて、料理もおいしかったグッド!



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-福山2




ご飯大盛り 笑




そこでもたくさんのお話をさせて頂き、余計に広島が好きになりましたニコニコ




尾道出身をほんまに誇りに思うわチョキ




FM尾道でもまたひまりをかけてくれるみたいです!!




どんだけ嬉しいか音譜



もっとワシの地元でも広がれひま輪りヒマワリ



最後にそんなお二人と撮った写真ですニコニコ




ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-福山3



右が嶋田さん。 左が四辻さんですにひひ




なんかワシだけ巨人みたいになっとるね 笑




尾道でぜひまた歌いたい!!




そんな想いがかなり強くなりましたビックリマーク




ワシ頑張りますグー



また尾道帰ってきます!!




さて明日は仙台での自主企画じゃカラオケ




みんな待ちょってねチョキ




と、ここまで書いたんじゃけど、追記させてもらいます。



先ほど嶋田さんから連絡がありまして、放送日が分かりました。


今日でした 笑


FM福山で朝9時からの「おはようときめきタイム」です。


ちなみに来週4月9日は9時半からのコーナー内だそうです。


福山にも広がれ!!