遠く遠く♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba


みんな、こんにちは?こんばんは?

サブリーダー門松ですチョキ


5時半やけどまだ明る~い、日が長くなったね~ニコニコ




今、俺らは車で東京に向けて移動中車DASH!



今日は深夜に、文化放送のラジオ生出演があるからねチョキ音符




関東のみんなは聞けると思うので、ぜひよろしく!!



さて、一昨日の2マンライブでは槇原敬之さんの「遠く遠く」をカバーさせて頂きましたが…




「遠く遠く離れていても 僕の事が分かるように…」




また今日から東京で、力いっぱい頑張るわなっニコニコチョキ



ほなっ、携帯いじり過ぎて、ちょっと車酔いしてきたのでこの辺で(笑)


あっ、16日の2マンの写真載せときますニコニコ

楽しそうやろキラキラ



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-100317_021045.jpg