春やしねっ♪♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、こんばんは音譜



今日もお仕事、学校、お疲れ様でしたニコニコ



あっ、まだお仕事中のみんなは、
もうひと頑張りやでっ!!



さて、気付けばもう3月も半分終わり...


ニュースでは「桜の開花予想」がビックリマーク



でも今日はまだまだ寒くて、なかなか「春」を感じれず...


そんな中、

気持ちだけでも一足先に「春チューリップ赤」を感じたくて、

今日は髪の毛を切ってきましたクマ





$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-当てた?



うそやんっ!?!?!?



俺、指名手配されてるやんっ(笑)





この写真では分かりにくいですが、
「春っぽい?」パーマを当ててみましたおつ


元々天然パーマなので、
ほんま久しぶりにパーマを当てたよニコニコ


21日のライブからは、「くるくる」で行きます、
よろしくお願いしますぺこ



さて、昨日は「そよかぜ」との楽しい2マンだったんですが、


昨日は、実はライブ終了後に、
「RealそよかぜTV」の収録がありました!!


これはね、そよかぜがインターネットでやってるTV番組☆

それにゲスト出演させてもろたよ♪


今週末から、それが配信されるみたいチョキ


そよかぜのHPに行けば見れるから、
ぜひぜひみんな覗いてみてなっガチャピン



よっしゃ、ほな、
これから21日のライブの練習頑張るわっ♪