もうすぐ始まり! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですチョキ




さて、ラジオ出演してきましたニコニコ




夜中に起きて聞いてくれてありがとう(^∇^)





DJ の曽根さんありがとうチョキ




「I stand by me」気に入ってくれて嬉しかったです音譜




お風呂入った後での出演ってなんか不思議な感覚やったわ温泉




さてもうすぐ自主企画イベントが始まるよ!!




色んなひまりをお楽しみくださいグッド!



あっ!そう言えば久しぶりに東京に戻ったら色んな変化があったよ。




近所の木のつぼみが花になってたり




家の風呂場の電気がつけっぱなしやったり・・・叫び



13日から東京おらんかったから一週間くらい電気つけっぱなし・・・きゃーーーーー




門松さん やらかしましたねドクロ



請求書におびえながら眠りますしょぼん




じゃあ、また書くね。