ブログにお越しいただきありがとうございます♡

こちらも是非お読みくださいませチュー

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。

 

 

* * * * * 

 

ひまりのノンフイクション物語の登場人物 

カリスマ美容師 N の 胸キュン語録です。

 

ツンデレ系 男子がお好きな方

どうぞ お楽しみくださいませ~♡

 

 

これまでのお話はこちら

 

 

 

㉛ 誰かと会うの?

 

 

N

『やっぱ ここの焼き鳥は 旨いなーっ!

くぅーーーっ!ビールがうまいっ!

あーーーーっ!生き返るっ!

お前も どんどん食えっ!』

 

私『イッキ飲みが 美味しいんですか?』

 

N『うん! よくわかんないけど うまい!』

 

私『アハハ! よかったですねぇ~。

 

N『…あーあ…お前は …

いったい俺の 何なんだろうねぇ~…。』

 

私『アシスタントですよ。』

 

N『…んー…まぁ そぉなんだけど…。

 

この先 どうなるのかなぁーって 知ってるだろ?』

 

 

私『私が? 』

 

 

N『うん! だってさ お前 占い学校行ってたじゃん?

絶対占っただろ? 俺のこと…。

 

だから 知ってるに決まってるっ!

もったいぶらないで 教えろっ!』

 

 

私『やですよぉ。

何で 教えなきゃいけないんですか?』

 

N『俺たち この先どうなるのかなっ?』

 

私『そんな先の事 わかりません!』

 

 

 

N『えーっと じゃあ 3年後は?一緒にいる?』

 

 

私『知りません!

ところで さっきから 

先生の携帯電話ずーっと鳴りっぱなしですけど?』

 

N『んっ?俺には聞こえない。』

 

 

私『えーっ!ちゃんと出てくださいよ。

急用かもしれないですよっ。』

 

 

N『もう電話には 出ないことにした。』

 

私『えーーーっ!

皆困るじゃないですかっ!』

 

 

 

 

N『だってさ お前が 言ったんだろ?

私一人になったら 部屋に来てもいいって…。』

 

 

 

 

私『そんな事言いましたっけ?』

 

 

N『あーーーーっ!ひでぇ!

こんな ひでぇ女見たことないっ!

 

優しそうな顔して

俺のこと騙したなっ!』

 

 

私『今ごろ わかりました? 

優しくなんかないし 

腹黒いんですよっ。騙されましたねー先生。』

 

 

N『…うん…。

 

優しくなくても 腹黒くても いいから…

 

何処にもいかないで

 

ずっと騙しててくれよ…。』

 

 

 

殺し文句にも 程がある…。

 

つづく…

 

㉝ ずっとそうしててよ…。

 

 

* * * * * 

 

 

こちらも読んでもらえたらうれしいです!

 

宝石赤バツイチ子持ち資格なしの三十路女が

幸せになるまでのお話

ひまりのノンフイクション物語

 

 

宝石紫占いオタクの私が 足の向くまま気の向くまま 

占い師を訪ね歩く

人生を変えた占い師たち

 

 

宝石ブルー京大卒 ハイスペック男子のリアルタイム恋愛相談

ハイスペ男子Sの恋愛相談

 

 

宝石緑犬好き!おいしいもの好き!不思議好き!

何でもアリ!

ひまり気まぐれカフェ

 

 

天使いろんな声が聞こえる私が あなたの相談に乗れるのは こちらのメニューです。

 

 ひまり ご提供中のメニュー

宝石赤 あなたの魂からのメッセージを聞き心を軽くする!ひまりのお悩み相談室

宝石赤 あなたの天職と一生の運勢の流れがわかる!紫微斗数鑑定

宝石赤相手や自分の本音を知って望む未来を創る!タロットセッション

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。




*茨城県稲敷市の自宅サロンで 
皆さんのお悩みに じっくり対応させてもらっています。