ブログにお越しいただきありがとうございます♡

こちらも是非お読みくださいませチュー

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。

 

 

* * * * * 

 

ひまりのノンフイクション物語の登場人物 

カリスマ美容師 N の 胸キュン語録です。

 

ツンデレ系 男子がお好きな方

どうぞ お楽しみくださいませ~♡

 

 

これまでのお話はこちら

 

 

㉚ 嫌に決まってる。

 

 

店長『ハーイっ!

じゃ 次は Nの番だよ~。曲入れた?』

 

N『おーしっ!店長より 絶対 いい点数取ってやるっ!』

*カラオケ採点で競争している。

 

一同『頑張れぇ~♡勝てる 勝てる~♡』

 

 

Nは とても歌がうまい。 たまに100点を出す。

目も優しいが 歌うと甘ーい声を出す。

 

 

 スタッフの皆で声援と野次?を送りながら

Nの歌に合わせ 

身体を左右に揺らして リズムをとっていると

 携帯が鳴り始めた。

 

私のバックの中から音がする。

手にとって 見ると

茨城の実家の電話番号だ。

 

慌てて 立ち上がり 重いガラスのドアを開け 部屋を飛び出した。

 

* * * * * 

 

 

『ほんでおめぇ いつけえってくんだ?』

*茨城弁…ところであなた 次はいつ帰って来ますか?

 

 

私『どうして?何かあったの?今からでも帰ろうか?』

 

おばあちゃん

『あ”っ?なんでや?何ーもねぇどっ  けえってこなくてもいーどっ。』

 

*訳…えっ?どうして? 別に何でもないから 帰ってこなくても良いですよ。

 

 

(あー驚いた!

珍しい時間に かけてくるから 誰か熱でも出したのかと思ったよ…。

気が向いたから かけてきたのね おばあちゃん…。)

 

 

* * * * * 

 

 

ホッとして 皆のいるカラオケルームに戻ると

もう Nの歌が終わっている。

 

 

 

店長『アハハハハハハ! Nったらさぁ~

お前が慌てて出てっちゃったもんだから

もう 

気になっちゃって 気になっちゃって…

ガラスのドアの方ばっか見てて

歌どころじゃなくなっちゃったのっ!

 

バカだよねぇ~

あの 心配そうな顔を思い出すと

笑いが止まらない~

アーハハハハハ!

いつも

強気なNがっ…

アーハハハハハ! 』

 

店長が 腹を抱えて笑っている 横で

 

Nは 珍しく 何も言い返さずに 目をつぶって

レモンサワーを飲んでいる。

 

もう 次の人が歌っているので普通の声じゃ聞こえない。

 

軽く笑って 聞き流すだけにした。

 

 

 

 

* * * * * 

 

 

N『…なんか 今日は やけに めかしこんでるよな…。

この後 誰かと会うの?』

 

私『違いますよっ。

こ~んな時間から 合うわけないでしょ?!』

 

N『あっ そう。へぇー…。』

 

 

本当はNのために 

 

新しいワンピースも 新しいミュールも

それに合う

ビーズがあしらわれた 小さなバックも買ったのだ。

 

いじらしい女心よ…。

 

しかし それとは裏腹に

 

さっきの電話は 家族からだと

教えてあげない

 意地悪な私だった。

 

 

だって ヤキモチ焼く顔が 可愛いんだもん♡

 

つづく…

 

 

㉜ この先は…。

 

 

* * * * * 

 

 

こちらも読んでもらえたらうれしいです!

 

宝石紫占いオタクの私が 足の向くまま気の向くまま 

占い師を訪ね歩く

人生を変えた占い師たち

 

 

宝石ブルー京大卒 ハイスペック男子のリアルタイム恋愛相談

ハイスペ男子Sの恋愛相談

 

 

宝石緑犬好き!おいしいもの好き!不思議好き!

何でもアリ!

ひまり気まぐれカフェ

 

 

天使いろんな声が聞こえる私が あなたの相談に乗れるのは こちらのメニューです。

 

 ひまり ご提供中のメニュー

宝石赤 あなたの魂からのメッセージを聞き心を軽くする!ひまりのお悩み相談室

宝石赤 あなたの天職と一生の運勢の流れがわかる!紫微斗数鑑定

宝石赤相手や自分の本音を知って望む未来を創る!タロットセッション

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。




*茨城県稲敷市の自宅サロンで 
皆さんのお悩みに じっくり対応させてもらっています。