ブログにお越しいただきありがとうございます♡

こちらも是非お読みくださいませチュー

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。

 

 

* * * * * 

 

ひまりのノンフイクション物語の登場人物 

カリスマ美容師 N の 胸キュン語録です。

 

ツンデレ系 男子がお好きな方

どうぞ お楽しみくださいませ~♡

 

 

これまでのお話はこちら

 

 

 

㉜ この先は…。

 

 

(うわぁ~なーんか気持ちいい~。

 

あったか~い。

 

多分これは ネコバスってやつだぁ~。

いつの間に乗ったのかなぁー 

 

ふふふ。

 

 

このまま寝てると 家に着くなんて

早くそうすれば よかったなぁー。

 

バカだったなー。気づくの遅かったなぁー。

あーしあわせ~…。

 

カタンカタン音がするけど何だろう?

 

「ドアがしまりまーす。」って

声が聞こえる…。)

 

んっ?

 

うわぁぁぁぁ!!

 

私としたことがっ!

Nの肩に頭をのせて 爆睡しちゃってたっ!!

 

夕方

小さい女の子がカットに来て

お店のモニターでトトロを流したから

私は

ネコバスの夢を見ていたのだった。

 

日曜日の夜の電車はガラガラで

この車両に Nと私しかいない。

 

Nにもたれていた頭を

 大急ぎで上げて

 

『すっ すいませんっ!』と謝ると

 

Nは少し怒ったような顔で

 

『…何で起きちゃったの?ずっとそうしててよ。』

 

もともと優しい目なのに

顔の近くで

とろけそうな目つきで 言ってくる。

 

(いっ いいいー いかんいかんいかんっ!

何って危ない目つきなんだ!

今この目を見ちゃったら

私の理性が崩壊する!)

 

『あぁー…拷問だ…。』

 

 

Nが言葉にしてくれたのは

私の心の声だった。

アップに耐えられる!

 

つづく…

 

 

㉞ ほっといてくれ。

 

 

* * * * * 

 

 

こちらも読んでもらえたらうれしいです!

 

宝石紫占いオタクの私が 足の向くまま気の向くまま 

占い師を訪ね歩く

人生を変えた占い師たち

 

 

宝石ブルー京大卒 ハイスペック男子のリアルタイム恋愛相談

ハイスペ男子Sの恋愛相談

 

 

宝石緑犬好き!おいしいもの好き!不思議好き!

何でもアリ!

ひまり気まぐれカフェ

 

 

天使いろんな声が聞こえる私が あなたの相談に乗れるのは こちらのメニューです。

 

 ひまり ご提供中のメニュー

宝石赤 あなたの魂からのメッセージを聞き心を軽くする!ひまりのお悩み相談室

宝石赤 あなたの天職と一生の運勢の流れがわかる!紫微斗数鑑定

宝石赤相手や自分の本音を知って望む未来を創る!タロットセッション

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。




*茨城県稲敷市の自宅サロンで 
皆さんのお悩みに じっくり対応させてもらっています。