ブログにお越しいただきありがとうございます♡

こちらも是非お読みくださいませチュー

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。

 

 

* * * * * 

 

ひまりのノンフイクション物語の登場人物 

カリスマ美容師 N の 胸キュン語録です。

 

ツンデレ系 男子がお好きな方

どうぞ お楽しみくださいませ~♡

 

 

これまでのお話はこちら

 

 

 

㉝ ずっとそうしててよ…。

 

 

『先生っ! 顔が真っ赤っかですよっ?

大丈夫ですかっ?』

 

*****

 

今日は 

いつもNをご指名の 女性経営者のお客様が 

カットに来て


お客様

『私 今度ね 隣の駅にスーパー銭湯開いたのよー。

仕事帰りに 来てよー。

フロントで 私の名前を言えば タダだから。

いつも良くしてもらってるから 

2人へプレゼントするからー。ねっ?』

 

是非2人で来て 感想を聞かせてね と言われたので

早速 来てみたのだ。

 

 

N『…うっ…うん  ぜーんぜん平気だっ…。

なーんて事ないぞ これくらい…。』

 

私『いったい何したんですかっ?』

 

N『ちょっとなっ…サウナで我慢しすぎちゃって…

これしきの事 我慢出来なきゃ

お前の事を手に入れることは出来ない!

…って

自分に言い聞かせてたら のぼせちゃって…』

 

私『えーーーっ!

何してんですかっ?!

いつ そんな お願いしましたっ?』

 

N『うんうん…わかってる  わかってるから

ほっといてくれ…。

俺が勝手に やってるだけだから…。』

 

* * * * * 

 

 

次の日 Nは

点滴打ちながら仕事していた。

 

そこじゃないでしょ?

 

 

つづく…

 

㉟ 知らなかったよ。

 

 

* * * * * 

 

 

こちらも読んでもらえたらうれしいです!

 

宝石赤バツイチ子持ち資格なしの三十路女が

幸せになるまでのお話

ひまりのノンフイクション物語

 

 

宝石紫占いオタクの私が 足の向くまま気の向くまま 

占い師を訪ね歩く

人生を変えた占い師たち

 

 

宝石ブルー京大卒 ハイスペック男子のリアルタイム恋愛相談

ハイスペ男子Sの恋愛相談

 

 

宝石緑犬好き!おいしいもの好き!不思議好き!

何でもアリ!

ひまり気まぐれカフェ

 

 

天使いろんな声が聞こえる私が あなたの相談に乗れるのは こちらのメニューです。

 

 ひまり ご提供中のメニュー

宝石赤 あなたの魂からのメッセージを聞き心を軽くする!ひまりのお悩み相談室

宝石赤 あなたの天職と一生の運勢の流れがわかる!紫微斗数鑑定

宝石赤相手や自分の本音を知って望む未来を創る!タロットセッション

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。




*茨城県稲敷市の自宅サロンで 
皆さんのお悩みに じっくり対応させてもらっています。