ブログにお越しいただきありがとうございます♡

こちらも是非お読みくださいませチュー

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。

 

 

* * * * * 

 

ひまりのノンフイクション物語の登場人物 

カリスマ美容師 N の 胸キュン語録です。

 

ツンデレ系 男子がお好きな方

どうぞ お楽しみくださいませ~♡

 

 

これまでのお話はこちら

 

 

㉞ ほっといてくれ。

 

 

お客さまA君

『どうしたらいいのか 教えて下さいよぉー…。』

 

N『あ”っ?…なんだよ 学校で 何かあったのか?』

 

 

 

お客様A君

『部活で 好きな子がいるんですよー。でも 僕

誰とも付き合ったこと無いし…。

 

Nさんなら 何でも知ってるでしょ? ねっ?

だって いっつも 違う女の人と歩いて…  』

 

N『お前っ! それ以上言ったら 殺すぞっ!!』

 

 

 

お客様A君『えっ!? 僕なんか言いましたっ?! だっていつも…』

 

 

N『うわぁーっつ! やーめーろーっってんだろっ!

俺のことは いーからっ!

 それで どうしたんだって? 誰が好きなのっ?』

 

お客様A君

『部活で一緒の女の子が 可愛いんですよぉ~♡

もう寝ても覚めても 

その子の事で頭がいっぱいで 何も手につかない感じで…。』

 

 

N『へぇ~…。』

 

 

お客様A君

『これがきっと 初めてのホントの恋 ってことですよねっ?』

 

 

 

N『…多分 そうだよなぁ…。』

 

 

 

お客様A君

『でも 告白する勇気がなくて…

だって こんなに好きなのに もし断られたらと

思うと…』

 

 

N『…マジで恐いよなぁ…。』

 

 

お客様A君

『ですよね?わかってくれますか?

でも

 どんどん好きになるのが 自分でもわかるんです!

毎日毎日 

部活で顔合わせるから その度に 切ないんです!』

 

 

N『そうなんだよー毎日会うからなぁ…。』

 

 

 

お客様A君

『そーなんですよ! 何か今日はNさん優しいなぁ~

ありがとうございます!

でもね…

彼女は 僕の事なんか… なんとも思ってないんですよ。

部活で 毎日会う ってだけですよ…。』

 

 

N『なんとも思ってないよなぁ…確かに…。』

 

 

 

お客様A君

『えーーーっ!?! やっぱりNさんもそう思いますか?

あーやっぱりそうかぁ…。だめですかねぇ…。

 

はぁ~…辛いなぁ…。

人を こんなに好きになったの初めてだから

 胸が こんなに苦しくなるなんて 知りませんでしたよ 僕。』

 

 

N『…知らなかったよなぁ…』

 

 

お客様A君

『だから どうしたら 好きになってもらえるか 

教えて下さいっ!』

 

 

N

『俺だって 誰かに聞きてぇよっ!

てめぇで 考えろっ!』

 

 

お客様A君

『あーっ!Nさんひどーいっ!それに 何か変ですよ 今日は…。』

 

 

N『俺は 頭をカッコよくしてやる事しか

出来ないのっ!

ほーらっ 切り終わったぜっ!』

 

 

* * * * * 

 

 

お客様A君

『Nさんって ああ見えて 実はすごく優しいんですよねっ?

僕ずーっと髪切ってもらってるから 知ってますよ。』

 

私『へぇ~そうなの?』

 

 

お客様A君『そうなんですよ。

最初は 口が悪くてびっくりしちゃいますけどね。

言ってるだけなんですよ。

だから何か困った時は 僕に聞いてください。

何でも教えて あげますよっ。

僕が知ってることは。

Nさんには 絶対 内緒ですけどねっ。』

 

私『ありがとう!頼りにしてるよっ!』

 

 

青春真っただ中の 君に幸あれ!

 

 

つづく…

 

㊱ バカっ…。

 

 

* * * * * 

 

 

こちらも読んでもらえたらうれしいです!

 

宝石紫占いオタクの私が 足の向くまま気の向くまま 

占い師を訪ね歩く

人生を変えた占い師たち

 

 

宝石ブルー京大卒 ハイスペック男子のリアルタイム恋愛相談

ハイスペ男子Sの恋愛相談

 

 

宝石緑犬好き!おいしいもの好き!不思議好き!

何でもアリ!

ひまり気まぐれカフェ

 

 

天使いろんな声が聞こえる私が あなたの相談に乗れるのは こちらのメニューです。

 

 ひまり ご提供中のメニュー

宝石赤 あなたの魂からのメッセージを聞き心を軽くする!ひまりのお悩み相談室

宝石赤 あなたの天職と一生の運勢の流れがわかる!紫微斗数鑑定

宝石赤相手や自分の本音を知って望む未来を創る!タロットセッション

 

  友だち追加
     アップここをクリックで直接予約できます。




*茨城県稲敷市の自宅サロンで 
皆さんのお悩みに じっくり対応させてもらっています。



ベルベル