10月の食費公開② | 30代夫婦の無理しない節約生活 ⁂

30代夫婦の無理しない節約生活 ⁂

夫と2人暮らし。
現在病気休養中の専業主婦です。お金についての勉強をしつつ、無理しない節約をして暮らしています。日々の生活を書いていこうと思います♪
ブログ自体ははじめてですが、仲良くしていただけると嬉しいです!


ご訪問ありがとうございます!30代の夫婦2人暮らしのhimari と申します。

現在妻の私が病気療養中のため慣れない節約生活を送っていますキラキラ

現在お金の勉強中です鉛筆


こんにちは‼︎himariですキラキラ


またまた週1の食材買い出しにスーパーに行ってきました👏


今回の食費合計は、6287円ですコインたち


すぐフライパンで焼けるカツレツとか時短のものも当然買ってますてへぺろ



大根が1本199円で売ってて、半分のやつより大分お得なので買おうかなと思ったのですが、あまりに立派で使いきれなかったら本末転倒かなと思い半分サイズにしました!!


使いきれずに腐らせてしまうが1番もったいないですからね驚き


おすすめ秋冬コーデ


もう衣替えしましたか?私は1週間ぐらい前から急に寒くなり、慌てて衣替えしました爆笑


今まで半袖に羽織りだったのに、長袖でしか耐えられなくなってきてます気づき


相変わらず季節が変わるタイミングは早いですね‼︎


今月はお買い物マラソンが3回あるので上手に活用して秋冬ものもゲットしたいです!!


最後までご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


よろしければ、いいね、フォローお願いしますうさぎのぬいぐるみ