みなさんはいくらですか?月々のwifi代! | 30代夫婦の無理しない節約生活 ⁂

30代夫婦の無理しない節約生活 ⁂

夫と2人暮らし。
現在病気休養中の専業主婦です。お金についての勉強をしつつ、無理しない節約をして暮らしています。日々の生活を書いていこうと思います♪
ブログ自体ははじめてですが、仲良くしていただけると嬉しいです!


ご訪問ありがとうございます!30代の夫婦2人暮らしのhimari と申します。

現在妻の私が病気療養中のため慣れない節約生活を送っていますキラキラ

現在お金の勉強中ですコインたち


こんにちは!himariです!


wifiのお話しをする前にちょっとしたお得情報があるので聞いてください!


うちの家では飲み物系はネットで全て頼んでいます。理由は3つ。


1つ目、重いから。


2つ目、大量に買うと安いから。


3つ目、毎回同じようなものを買うから。


で、旦那さんはレッドブルを度々飲むので、この前

楽天で頼みました!

それが23%offになっていて、いつもよりお得だったので、もし飲んでる方はぜひ!

10/10までですキラキラ


0のつく日でポイント4倍になるのでよりお得ですよ!

イベントバナー

 



以上お得情報でした!!


イベントバナー

 

さて、本題に入ります鉛筆


月々の固定費としてあげられるのがWi-Fi費です。


みなさんのWi-Fi費はいくらで、どこと契約していますか?


うちは、BIGLOBEと契約していますキラキラ


理由は家電の契約の時に一緒に契約すると、割引になったからです花


そして現在のWi-Fi代は、4378円お札


回線状態なども安定していて、困ることもないので満足しています。


一般的なWi-Fi費が分からないのですが、同じぐらいなんですかね?


よろしければ、コメントくださいニコニコ


 10月10日までのお得気づき




最後までご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

フォロー、いいねもお願いしますうさぎのぬいぐるみ