◆園児:カンタンかわいいお弁当 | 主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

5歳と7歳の男の子のママです。

2児のママであり、主婦である私が
興味のある商品とか情報をあつめてみました(*^-^)

先日の子どもの幼稚園のお弁当の日。


朝から、いろんなハプニング続きで( ̄□ ̄;)!!

お弁当を作る時間がホトンドとれませんでしたあせる


おにぎりだけでも、持って行きたいとちびっこくん目

おにぎりだけって・・・ちょっとかわいそう汗


ということで、苦肉の策のお弁当です。


主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪-obentou


スライスチーズをミッキーの型で抜いて、

ちょっとかわいくみせてみました音譜


スライスチーズとか、薄焼き卵とか、ハムとか・・・

型で抜いておにぎりにのせると、

なんとか、それらしい園児らしいお弁当になるんですよねにひひ


是非、お試しくださいねラブラブ