◆子育てママにお勧め夏バッグ | 主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

5歳と7歳の男の子のママです。

2児のママであり、主婦である私が
興味のある商品とか情報をあつめてみました(*^-^)

梅雨も終われば夏本番!!!


今年も我が家は子どもを連れて、虫取りやプール、夏祭り・・・

行事は満載ガーン


いつも、夏のおでかけには・・・

チビッコ達の水筒や、タオル、着替えに・・・・あせる

と、大荷物でお出かけすることに。


しかも・・・水筒って・・・・重いんですよねしょぼん


なので、私は夏のお出かけには、キャリーバッグを使用してますよ音譜

でも、なんだかちょっと大げさな感じが否めないダウン


ので、いろいろネットをさがして見つけましたクラッカー


主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪-1

これなら、キャリーなのにとってもお洒落ラブラブラブラブラブラブ

¥15,540が・・・・・ひらめき電球¥10,500ラブラブ!リンク

とってもお得じゃない目


イーカシュカシュ スペシャルサマーセール

↑このサイトで今SALE中なんですって音譜


色々みてたら、他にもステキバッグがイッパイビックリマーク
主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪-3

¥5,040→¥3,465のトートバッグ→リンク

大きなトートだから、プールにもいけちゃうよねラブラブ!

サテンのリボンでちょっとキレイめでもOKラブラブ

しかも、麻バッグだから、カバン自体は軽いから、

荷物をしっかりいれても大丈夫そうビックリマーク

なんだか、私はついついデザイン重視でバッグを選んだら、

実はカバンにちょっとした重さがあって・・・

荷物をいれたら・・・・叫びこんなはずじゃ・・・・ガーンって経験も多々ダウン

だから、夏バッグは、軽いものを選ぶようにしていますよ合格


ほかにも・・・・夏の必需品の日焼け止めとか、

デオドランドスプレーとか・・・・

カバンの中も荷物が増えちゃう夏ガーン
主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪-2

ビニールコーティングがありがたいカワイイポーチも発見音譜

¥3,990→¥2,730のミラー付ポーチ→リンク

プールサイドにも持っていけちゃうよねひらめき電球


夏のプールをたのしみにしている我が家のチビッコ君二人あせる

せめて・・・親はお洒落くらい・・・ちょっと楽しみたいですよね音譜

イーカシュカシュ スペシャルサマーセール




【SALE開催!!】お好きなバッグプレゼント♪ ←参加中