◆雨でもへっちゃらランドセルカバー | 主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

5歳と7歳の男の子のママです。

2児のママであり、主婦である私が
興味のある商品とか情報をあつめてみました(*^-^)

ついにいやぁな梅雨の季節・・・・。

私の住んでる大阪も、今日はあいにくのお天気あせる


我が家のチビッコ君も、雨の中、張り切って学校に行きましたよニコニコ


でも・・・雨の日って・・・ランドセルが・・・叫び

ランドセル購入時についていたランドセルカバーを我が家はつかってるんですが・・・

ランドセルカバーって、ランドセルのカバーにだけつけるんですよね。。。


やんちゃな我が家のチビッコ君。

傘もシッカリさしてるのかどうかも怪しい感じ得意げ

なので、ランドセルの側面とかも濡れちゃって・・・


私は、いつも雨の日になると、ランドセルが心配なんですガーン


でも・・・そんな我が家のチビッコ君にもぴったりな商品を見つけたんです♪



株式会社フェリシモ の・・・

kraso 【クラソ】でみつけたランドセルカバー音譜
主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪-1

側面まですっぽりカバードキドキ

とってもステキな構造合格

主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪-2

しかも、カバーしたまま、中にはいってる教科書とかもとりだせて・・・


朝、セットしたら、そのまま帰るまで付けっぱなしで大丈夫なんて・・・ニコニコ

面倒がりな息子くんにピッタリひらめき電球


他にもkraso のHPには、雨の日の便利グッズがタップリラブラブ!


雨の日って憂鬱なことが多いけど・・・・

こうやって、色んなグッズを使えば、多少のことは乗り切れそうですよねひらめき電球





【kraso】赤星憲広さんと一緒につくったハンディー洗濯板スターコスコモニター ←参加中