◆ARDEURのマカロンでお中元 | 主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

5歳と7歳の男の子のママです。

2児のママであり、主婦である私が
興味のある商品とか情報をあつめてみました(*^-^)

そろそろお中元の季節ですよね・・・・。


我が家は、そんなにお中元を配ったりはしないですが・・・・

それでも、多少は・・・ネ┐('~`;)┌


予算は・・・・1家、最高3000円くらい。カナあせる


ビールを飲むお宅には、だいたいビールを送りますニコニコ


でも、お世話になってる女性の方には、

やっぱりステキなスイーツを送ったりもしますよラブラブ!


自分ではなかなか買わないけど・・・・

もらったらうれしいもの!!!


が、私が贈り物をするときのテーマですにひひ


なので、マカロンは良く贈り物に使いますねひらめき電球


今年のバレンタインデーの特設会場で試食させてもらってから

スッカリ虜になった、アルデュールもお勧め音譜


ARDEUR アルデュール

とっても美味しいんです♪


しかも・・・箱がオレンジでとってもかわいくってお洒落ラブラブ

パッケージがセンスがよいと、うれしいですよね。


マカロンって、若い子に人気のスイーツってイメージだったけど、

60歳をすぎた、私の母に、ホワイトデーにアルデュールのマカロンを

プレゼントしたら、とっても喜んでいました。


しかも・・・

Tea Leaves Macaron お茶のマカロン"

が、6月1日から期間、数量限定で販売されてるんだって。


玉露と抹茶:玉露の香りと抹茶のガナッシュ
リンゴと紅茶:アールグレイとリンゴのコンフィチュール
ジャスミンイヴォワール:ジャスミンの香りとホワイトチョコのガナッシュ
抹茶:抹茶 和光のクリーム
ほうじ茶と白餡と柚子:白餡と柚子のクリーム、ほうじ茶の深い味わい


なんだってラブラブ!


どんな年齢の方にもプレゼントできそうだし・・・

今年のお中元は、人とは変わったお洒落なお中元にしてみようカナ音譜




ARDEUR お茶のマカロン5個入り モニター8名募集! ←参加中