◆もち吉のおかき | 主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

5歳と7歳の男の子のママです。

2児のママであり、主婦である私が
興味のある商品とか情報をあつめてみました(*^-^)

とっても美味しそうなおかきみつけましたラブラブ


我が家は、いつもおかきというと・・・・

近くのデパートに、はいってるお店と決めてるんですけど・・・あせる


本当は、色んなおかき食べてみたいんですよねにひひ

ただ・・・どこのものを購入したらよいのかよくわかんなくってガーン


そんなときにみつけた「てのひら日記」ラブラブ

≪リニューアル!!≫「てのひら日記 詰替えパック」

初めてでも、いろんなお味が試せる、バラエティーパック

こういう商品ってありがたいですよねひらめき電球


株式会社 もち吉

「もち吉」さんのおかきなんだってラブラブ!


「もち吉」さん・・・。実は私、初耳でした汗

福岡県発祥のお煎餅屋さんなんだって♪

しかも、私がビックリしたのは・・・・

こちらの店舗で、「力水」っていうお水を販売されてるの目

美味しいお水を使ってるってこだわりがあるから、

お水の販売もできるんだろうなぁ。。。って想像すると・・・


おせんべいもおかきも絶対に美味しいハズだよね♪


私の住んでいる場所の近くには、店舗はなかったけど・・・

ネットで、注文できちゃうらしいし音譜

絶対試す価値アリ。ダネ。




★もち吉★もち吉のこだわりがギュッと詰まった【てのひら日記】15名様募集!