◆小学校の絵の具セット | 主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

5歳と7歳の男の子のママです。

2児のママであり、主婦である私が
興味のある商品とか情報をあつめてみました(*^-^)

先日学校からお手紙をいただきました。


図工で、絵の具を使い始めるので、

絵の具セットを準備してください。

学校から、用品購入のお手紙を近日中にお渡ししますが

個々で購入していただいても結構です。


みたいな趣旨のお手紙。


学校で購入する絵の具セットは高いよ。

と、聞いたのでネットで安いものを購入しましたにひひ


モニターになりたい!-0

送料込みで1800円くらいでした音譜


でも・・・


購入後に子供が持ち帰った、物品購入のお手紙。

学校で購入するのは、子供が喜ぶ柄がカバンについてたんです・・・叫び

ちなみに、お値段は、3900円でした。


何もない無地のカバンに子供はガッカリあせる

やっぱり、ケチらず学校で購入したらよかったかなぁ。

とも思ったんですけど、イマサラ遅いしねガーン


なので、手芸屋サンでアイロンでつけるワッペンをつけましたひらめき電球


前と後ろそれぞれに・・・
モニターになりたい!-1  モニターになりたい!-2

そして、側面にも
モニターになりたい!-3

ちょっと見にくい(^▽^;)


ワッペン代が900円。

絵の具セットとあわせて2700円。

なので、なんとか学校で購入するより安くすみましたにひひ

しかも、ちびっこくんも大満足してくれましたチョキ