◆Think Bee!キャンペーン情報 | 主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

主婦&ママ ひまりのコレってステキ♪

5歳と7歳の男の子のママです。

2児のママであり、主婦である私が
興味のある商品とか情報をあつめてみました(*^-^)

【Dramatic Bee!キャンペーン】好きな作品を選んで10名にプレゼント♪ ←参加中


私も大好きなブランド「Think BEE」が、キャンペーンしてるそうです♪

5/24~6/20の期間、10,000円以上購入で

オリジナルティッシュケースがもらえるんだってラブラブ


Think Bee!(シンク ビー!) プレゼントキャンペーン


そんなステキなキャンペーン中。

私が欲しいなぁ。。。。って思ったベスト3は・・・ビックリマーク


1位  ザ・ワールドバッグ(艶なし)
モニターになりたい!-1

この形に一目ぼれラブラブ


2位 ミスサバンナ 長財布(つやあり)
モニターになりたい!-2

このハートのタグがとってもかわいいですよねラブラブ!

しかも中もハート音譜

ゼブラ柄も、お財布ならチャレンジできそう!!!

大人かわいいお財布、ステキアップ


3位 ロンドンマップバッグ(艶なし)
モニターになりたい!-3

ユニオンジャックの小物と合わせてもちたいラブラブ!

中もカワイイストライプ♪


かわいいのがイッパイで迷っちゃいますよねべーっだ!


私も普段、愛用してる、Think Bee!のアニマルハートのバッグ。


モニターになりたい!-4

このバッグをもってお買い物にいくと、必ず!って言っていいくらい

ショップの店員さんが「かわいいバッグですね!」って

声をかけてくれるんです音譜


Think Bee!のバッグって、ありそうなんだけど、他にはなくって、

派手かな???って思うけど、実際持つと

結構どんな服装にもあうしラブラブ!


手放せないブランドですよねグッド!


しかも、キャンペーン中のこの期間、絶対にねらい目だよねクラッカー