ようやく…!! | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

観る事ができましたビックリマーク

「レ・ミゼラブル」キラキラ

やっぱり大好きだぁー音譜

何度も何度も観ているレミゼですが、
なぜ飽きないんだろう…??

私、昔はアンジョルラスが大好きで、レミゼは完全にアンジョルラス中心で観てしまっていたのですが…

今はジャベールだなぁ…

ジャベールについて、
もう1回原作を読んで掘り下げようと思います…!!

っていうどうでも良い情報(笑)

映画を観た後は、
星組の音花ゆりちゃんと待ち合わせてご飯を食べましたナイフとフォーク

photo:01



つるとんたんのおうどんラブラブ!

久しぶりで美味しかったですドキドキ

ゆりとのお喋りも楽しかったニコニコ

明日からまた頑張ります!!

乗りたい電車に乗るために、
久しぶりに走りましたあせる

あつい…汗汗汗



iPhoneからの投稿