京都展(*^^*) | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

先日、母のお誕生日でしたo(^▽^)o

お誕生日の日は仕事で帰りが遅かったので、朝プレゼントだけ渡して、別日に改めてお祝いデートをしました音譜

母と2人で出かけるということもなかなかないので…あせる
喜んでもらえましたニコニコ

母と色々見ながら地元を歩いていたら…

京都展なんて素敵なイベントが…ドキドキ

photo:02



迷わず買っちゃいましたー\(^o^)/

他にも色々あって、
どれもこれも買いたかったですが…(笑)

なかなか京都に行きたくても行けないので嬉しかったですひらめき電球





iPhoneからの投稿