2013年初観劇(^з^)-☆ | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

photo:01



2013年の初観劇は星組さん星

毎回欠かさない星組観劇。

…大好きなんですキラキラ

星組さんの舞台が…(笑)

photo:02



今回も期待通り!!
最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

宝塚の日本物のショーは
やはり素晴らしいですね…キラキラ

プロローグで既に感動して、
涙が出ましたあせる

お芝居もショーも楽しくて、
お腹いっぱい…って感じです(笑)

素敵な観劇スタートになりましたドキドキ

帰りに…
改装が終わってようやく見れました!

photo:03



東京駅ひらめき電球








iPhoneからの投稿