恵比寿 eatable(o^^o) | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

photo:01



皆さん、こんにちは音譜

今私は恵比寿のeatableというお店でランチ中ですナイフとフォーク

このお店は、今月オープンしたばかりで、宝塚で衣裳部さんをしていた辻ちゃんが働いていますニコニコ

辻ちゃんは私よりちょっと先に宝塚を辞めてしまったのですが、公演でもすごくお世話になっていたし、仲良しのスタッフさんでしたドキドキ

photo:02



今日は貸切なのに、入れていただいちゃったうえに、特別メニューを出して下さいましたキラキラ

photo:03



コーンスープとロールキャベツ音譜
自家製パン音譜

この前にサラダも頂きましたニコニコ

どれもすっっごく美味しいですドキドキ

写真に写っている鍋つかみは辻ちゃんの手作りです(笑)

さすが、元衣裳部ビックリマーク

今日は1人で辻ちゃんに会いにきましたが、また絶対友達ときますアップ

皆さんも恵比寿近辺でご飯の際は是非…ドキドキ




iPhoneからの投稿