行ってきました!月組公演(*^^*) | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

はいビックリマーク
行ってきましたぁーラブラブ

月組公演о(ж>▽<)y ☆

有楽町に着いた時から、
みんなに会えると思うと顔がにやけました得意げ(笑)

ようやく観れた月組公演。

お芝居のきり様の最後のソロは、
きり様の言葉をしっかり聞こうと、
すごく集中しました。

泣かずに聞けたけど、
ショーのリプライズはダメでしたーしょぼん

悲しいけど…
素晴らしかったです。
(うまく言えない…汗)

千秋楽まであと1週間。
みんなが幸せいっぱいでありますように…クローバー

今日は客席も豪華でした!!

お久しぶりにお会いできる方ばかりで、楽屋から客席に行く時、大爆笑でした(笑)

大爆笑の根源は、
とうこさん(安蘭けいさん)と
ゆうさん(真飛聖さん)アップ

爆笑トークでした(笑)

明日からまた頑張れるビックリマーク



iPhoneからの投稿