朝から映画(*^^*) | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

朝から映画館にいってきましたー音譜

photo:01



今週から後編がはじまってしまう、
「僕等がいた」キラキラ

良かったー、間に合ったーニコニコ

先週ランチをしたきっしーとか、
結構色んな方に勧められたので見たかったんですドキドキ

みんなが言う通り…

胸キュンでしたラブラブ(笑)

心に残る台詞がたくさんある、
素敵な映画でした流れ星

さて!!

今から待望のあの場所に移動ですアップ

行ってきまぁーす(*^o^*)/~





iPhoneからの投稿