ONE | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

皆さん、こんばんはお月様

先日六本木のミッドタウンで展示されているお花を見てきましたブーケ2
photo:01


この作品の題名は「ONE」

自分の退団公演と同じ名前でしたひらめき電球

他にも素敵な作品がたくさんありましたよラブラブ

7/8の貸切公演とトークショーですが、たくさんの方にお申込頂いていて、とても嬉しく思います音譜

ありがとうございますm(_ _)mラブラブ

皆様とお会いできるのが、
本当に待ち遠しいですラブラブ!

引き続き、お申込受付中です。

お申込はこちらまでひらめき電球
himawarihime@auone.jp

・お名前
・同伴者様のお名前
・ご連絡先
・ご住所

の御記入をお願い致します。

締切は5/20。
お申込後のキャンセルは受付けておりませんので、ご了承ください。

今日は、月組公演の千秋楽でしたね。
間違いなく、素晴らしい千秋楽だったと思いますお月様お月様お月様

明日からは、新しい月組のスタート。

きりさまの魂をしっかりと引き継いで、これからも進化し続ける月組を、私もとても楽しみにしていますキラキラ




iPhoneからの投稿