ヒーリング講座にお申し込み!レイキを習ったけど全然使えてないんです。次こそは完全習得したい! | 超意識で願望実現の専門家 Himari

超意識で願望実現の専門家 Himari

狙って奇跡を起こす!
神時代の引き寄せ法則
宇宙の真理を悟り
情報空間操作で
現実をチート✨✨✨

 

 

 

 

 

 こんにちは

喋るだけで奇跡が

起きると話題になっている

引き寄せ自分軸ヒーラーHimariです♡ 

 

 

またまた、奇跡が起きまして

私がヒーリングしたあげた方に

お仕事面や人間関係でいいことが起きて

喜ばれてましたキラキラキラキラ

 

 
 
 
そして9月末には
神社⛩に行ってきて日頃の感謝と
これからの決意を表明してきました!
めちゃくちゃ歓迎されて嬉しかったラブラブ
 
 
 
 
こんな風に
幸せな毎日を過ごしていたら
嬉しいメールが届きました♪
 
 
 
スピリチュアルが好き!
ヒーリングをかつて学んだけど
全く使えてないんですアセアセ
 
 
今度こそはヒーリングをモノにしたい!
 
 
とお悩みの方から
たった3ヶ月で体感型プロヒーラーになれて
愛もお金も豊かさも
全て手に入れる
ヒーリング講座にお申し込みいただきました!
 
 
ありがとうございます♪
 
 
スピリチュアルをお仕事にしたいけど
自分にもできるのか不安、、
 
いろんな情報が多すぎて
どの講座を選べばいいのか分からない
 
きちんと習って自信を持って
使えるようになるには
どうしたらいいのかな、、
 
こんな風に悩んでいても
心配しないでくださいね!
 
私も、同じ体験をしてきましたけど
きちんと今プロのヒーラー・チャネラーとして
お客様から大好評いただいています

 

 

 

でも

スピリチュアル能力を

自分のものにして

きちんと活躍出来る人と

できない人がいることを知ってますか?

 

 

 

なぜ、

ある人はスピリチュアルで活躍できて

もう一方のかたは全く能力が使えない。。

 

 

 

なぜだかわかりますか??

 

 

image

 

 

 

答え!

 

・講師の先生の質

・フォロー体制、サポート体制の充実度

 

実はここに大きな差があります。

 

 

 

前回も記事で書いたように

最近ご相談で

 

レイキを習ったのに全く使えてません、、とか

 

ハイヤーセルフと繋がる講座を受けたのに

何がなんだったのか全然分からなかったです、、

 

こんな悲しい相談も多いのです。

 

 

 

これらの人に共通なのが

前回も言った通り

 

 

 

ただ流して終わりの

エネルギーのことをよく分かってない

ヒーラーさんから学んでしまったり

 

 

 

チャネリング講座では

見えてるでしょ?聞こえたよね?と

押し付けてくる先生に

当たってしまったり、、

 

 

そしてそのどれもが

きちんと質問できるような

アフターフォローやサポート体制が

不十分です。

 

 

 

初心者の方がきちんと学ぶには

絶対にサポート体制が

バツグンの環境が必要です。

 

 

 

私のところでは

みなさん体感がきちんとあります

そして一生モノのスキルが身について

イキイキと楽しんでます✨

 

 

↑↑↑↑↑↑↑

体感が全く感じられなかった方の

Before→Afterです。

 

また私のところでは

ここでしか習えない

パワフルな体感型ヒーリングが学べます。

 

 

一度に何個ものネガティブな感情や

体の痛みを

たった3分で無くす方法もお伝えしてます。

 

 

 

↑この方法を使ったら

あんだけ悩んでた悩みが一瞬で好転❤️

良い引き寄せがあっという間に!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

こうやってチャットで

いつでも質問できるので

私の生徒さんは

困ることがないのです!

 

 

絶対的な

自信と圧倒的な差を

提供してます❤️😊

 

 

なので

どなたでもみんな

簡単に使いこなせちゃうのです♪

 

 

 

 

ただ今公式ライン登録で

無料で

 

 

自分らしさを発揮して

スピ能力開花させて

思い通りの人生を

叶えたい

悩める方必見の

 

 

 

人生が劇的に変わる

究極マニュアル30ページ

豪華8大プレゼントお渡し中!

 

 

これであなたにも

高次元エネルギーが流れる

最強プレゼント♡

 

 

 

 

 

 

 公式LINEでは

いち早くお得な情報や

あなたがより良い人生を歩むための

方法を

発信するので

 

情報を見逃したくない

賢い大人女性は

 

今すぐ友達追加ボタンタップ!

 

 

 

 

image

 

IDで検索の方は

@515unhse

で検索してください。

 

ブログランキングも

クリックで応援よろしくお願いします!

 

 

 

講座で習えるスピリチュアル

・引き寄せの法則

・波動の法則

・宇宙理論

・潜在意識の書き換え

・体感型ヒーリング(様々なヒーリングエネルギーを扱っています。)

・チャネリング

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

 

Himariが持っている資格一覧(学んできたスピリチュアル)

・タロットリーディングマスター

・ホロスコープリーディングマスター(西洋占星術)

・数秘術鑑定士

・パワーストーンセラピスト

・チャネリング

・アカシックリーディング

・体感型ヒーリング(様々なエネルギーを扱っています。)

・オラクルカード

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

 

 


スピリチュアルランキング

 

 


癒し・ヒーリングランキング