人生変えるなんて本当は超シンプル!その秘密をお伝えします。 | 超意識で願望実現の専門家 Himari

超意識で願望実現の専門家 Himari

狙って奇跡を起こす!
神時代の引き寄せ法則
宇宙の真理を悟り
情報空間操作で
現実をチート✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

今日は彼氏とデートしてきました💕

ほんで、帰りには

この可愛いカードちゃん

お迎えしちゃった💕






 

こんばんは!

ひまりです!



 

人生を変えるには??

今の状況から抜け出すには??

 

 

こんなつらい恋愛辞めたいんです。

こんなお仕事行きたくないんです。

やりたくないんです。

 

image

 

 

こんな風に相談されることが

あります。

 

すごーくわかる。

 

そして、

簡単に言ってしまうと解決策は

 

 

「辞めたらいい。」

 

 

ただこれだけ。

 

image

 

 

 

だって、そのやりたくないサインって

あなたの心の叫びでもあり

魂のさけびでもあるから。

 

 

それを無視してやり続けると

私の場合は

「うつ病」になった。

 

 

そう!体や心に出てしまうんだよね。

 

 

人生は常に選択の連続

 

 

常に

 

「やるか」「やらないか」

「辞めるか」「続けるか」

 

もう本当にシンプル。

 

 

だからこそ、

私はあなたにはあなたらしく生きてほしい。

 

だってあなたが思うことが正解だから

 

 

でも、変わりたかったら

先ほど言ったような

悩みを抱えているなら

 

「私と一緒に一歩踏み出してほしい」

 

「踏み出した人は必ず変わるよ」

 

 

 

「逆に踏み出さない人ってのは

現状維持、いや衰退していくだけ」

 

 

わたしはそんなの嫌さ

そんな人生つまらない

 

いつまでも輝き続けたい。

みんなと一緒に。

 

image

 

 



あなたが

なにか違うと思った時が

変わるサインでもあるし、


もうそろそろ

他人軸で生きて苦しい

思いするのは辞めませんか?



私はやめたら楽になった!


人生は本当は

超シンプル!


あなたが

あなたのエゴが難しくしてるだけ


動き出した人なら分かる!

私のところに来てる人はみんな幸せで

イキイキしてる✨✨



もう一度言う!

人生はあなた次第!

やるか、やらないか!

動くか、動かないか


変わるか、変わらないか!





あなたはどうしたい?

今一度よく考えてね!


時間は無限じゃないよびっくり

人生は一度きり!





 

ただ今公式ライン登録で

無料で

 

自分らしさを発揮して

スピ能力開花させて

思い通りの人生を

叶えたい

悩める方必見の

 

一瞬で人生が好転する

魔法のメソッド!!

 

豪華

6大プレゼントお渡し中!

 

これであなたにも

高次元エネルギーが流れる

最強プレゼント♡

 

 

 

 公式LINEでは

いち早くお得な情報や

あなたがより良い人生を歩むための

方法を

発信するので

 

情報を見逃したくない

賢い大人女性は

 

今すぐ友達追加ボタンタップ!

 

 

 

 

image

 

IDで検索の方は

@515unhse

で検索してください。

 

ブログランキングも

クリックで応援よろしくお願いします!

 

 

 

講座で習えるスピリチュアル

・引き寄せの法則

・波動の法則

・宇宙理論

・潜在意識の書き換え

・体感型ヒーリング(様々なヒーリングエネルギーを扱っています。)

・チャネリング

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

Himariが持っている資格一覧(学んできたスピリチュアル)

・タロットリーディングマスター

・ホロスコープリーディングマスター(西洋占星術)

・数秘術鑑定士

・パワーストーンセラピスト

・チャネリング

・アカシックリーディング

・体感型ヒーリング(様々なエネルギーを扱っています。)

・オラクルカード

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

 

 

 


スピリチュアルランキング

 

 


癒し・ヒーリングランキング