今こんな違和感を感じることはないですか?それは魂からのサインです。 | 超意識で願望実現の専門家 Himari

超意識で願望実現の専門家 Himari

狙って奇跡を起こす!
神時代の引き寄せ法則
宇宙の真理を悟り
情報空間操作で
現実をチート✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは♪

最近もまだまだ暑い日が

続いてますね😂💦


ちょっともう少し

涼しくなって欲しいなぁと

思ってます✨









 

今日は

【なんか違和感感じると思ったらそれはサイン】

について

お話ししようと思います。

 

 



これからの時代は

本当に2極化が進んできます。

 

 



自分にとって

合わないことはどんどん

手放していかないと

自分がどんどん生きづらくなっていしまいます。

 

 



皆さんの中にも

今やってることに対して

 


「あれ?」って思ったり

「なんか違うかも」

「やりたくないかも」

 

 

そんな風に感じることはないですか??

 

 


↓生活感満載 笑

ごめんなさい💦😂






我慢してやり続けると

それはいづれ

ストップがかかります。

 

 

image

 

 

 

合わない人間関係も

終了したりします。

 


あなたの

魂が求めていることと

違うことをしているときは

 



本当に宇宙からサインが

きます。

 



私もそうでした。

 



それを無視してしまうと

どんどんサインは大きくなって

苦しくなってきます。

 

 



だからこそ、

これからの時代問われてくるのは

 


「あなたとは?」


「あなたはどんな人で

どんなことをして生きていきたい?」


「何が好き?」


「何が得意ですか?」

 

 



人はそれぞれ

みな生まれてくる前に決めてきた

設計があります。

(ライフプラン)

 

 

 

それにそって生きていけるように

今一度見つめなおしましょう!

 

 


あなたがどこに進みたいのか?

しっかり決め行くことが

大事です。

 

 



どうしても分からない方は

セッションもやってるので

気軽に来てくださいね。

 


セッションメニューはこちらから!


 

 

 






大人気!申し込み殺到の奇跡の講座✨



 

ただ今公式ライン登録で

無料で

 

自分らしさを発揮して

スピ能力開花させて

思い通りの人生を

叶えたい

悩める方必見の

 

一瞬で人生が好転する

魔法のメソッド!!

 

豪華

6大プレゼントお渡し中!

 

これであなたにも

高次元エネルギーが流れる

最強プレゼント♡

 

 

 

 

 公式LINEでは

いち早くお得な情報や

あなたがより良い人生を歩むための

方法を

発信するので

 

情報を見逃したくない

賢い大人女性は

 

今すぐ友達追加ボタンタップ!

 

 

 

 

image

 

IDで検索の方は

@515unhse

で検索してください。

 

ブログランキングも

クリックで応援よろしくお願いします!

 

 

 

講座で習えるスピリチュアル

・引き寄せの法則

・波動の法則

・宇宙理論

・潜在意識の書き換え

・体感型ヒーリング(様々なヒーリングエネルギーを扱っています。)

・チャネリング

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

Himariが持っている資格一覧(学んできたスピリチュアル)

・タロットリーディングマスター

・ホロスコープリーディングマスター(西洋占星術)

・数秘術鑑定士

・パワーストーンセラピスト

・チャネリング

・アカシックリーディング

・体感型ヒーリング(様々なエネルギーを扱っています。)

・オラクルカード

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

 

 

 


スピリチュアルランキング

 

 


癒し・ヒーリングランキング