【体験セッション感想】なぜ過去に失敗したのか答えが明確に分かる納得のセッションでした! | 超意識で願望実現の専門家 Himari

超意識で願望実現の専門家 Himari

狙って奇跡を起こす!
神時代の引き寄せ法則
宇宙の真理を悟り
情報空間操作で
現実をチート✨✨✨

 

 

 

 

 

 

ここ最近は

体験セッションの申し込みが来ています。

 

昨日、今日も

体験セッションをさせていただきました。

 

体験セッションを行った

感想をお客様からいただいたので

許可を得てご紹介しますね。

 

image

 

 

先日はセッションをありがとうございました。

いつも悩みを

真剣に聞いてくださり本当にありがとうございます。

 

太陽のように明るい笑顔で受け入れてくださり

とても話しやすかったです。

 

また、私の質問になんでも

答えてくれたり

セッションで聞いた内容が

とても共感できました。

 

本当にありがとうございました!

 

ヒーリングでネガティブ感情を

リリースしたりできることにも

とても興味をもっていただけました。

 

(M様 40代)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

二人目の方

 

まず初めにZOOMでみた

Himariさんの眼鏡姿が

とてもかわいらしかったです♡

 

そして今回の体験セッションでは

なぜ、私が今まで失敗してきたのか

 

過去にうまくいかなかったのか

ようやく納得する答えに出会うことができました。

 

「あー。だからダメだったのか。。」と

再確認することができて

今後どうしたらいいか対策もわかり

自分でも今日言われたポイントを

意識して日常で取り入れたいと思います。

 

 

これからも

さらによりよいものをや人を

引き寄せられるように頑張りたいと思いますので

よろしくお願いします。

 

(A様 40代)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ご感想をありがとうございます!

 

今回の体験セッションでは

 

あなたの抱えている

婚活における恋愛の悩みや

いつも失敗ばかり繰り返してしまう理由について

 

本当の原因についてまずお伝えし

それを改善するコツをお伝えさせていただきました。

 

 

いらっしゃったときは

困っていいたり、モヤモヤしている状態でしたが

 

 

本当の理由に気づけて、

「こうすればよかったのか!」と

納得されて

気持ちが大きく変化されていました!

 

 

 

体験セッションでは

大きな気づきを得てもらうことができて

私もうれしく思います。

 

 

今回のセッションで受け取った

メッセージや気づきを

 

日々の生活の中で思い出しながら

 

さらなるよりよい恋愛

愛され女子になるために

あなたらしい生き方をぜひ、貫いてくださいね!

 

 

 

これからの道が

幸せでいっぱい満たされるように

私からもエールを送ります♡

 

 

体験セッションをうけることで

それぞれ2名様がたは

一歩前に進むことができました!

 

 

あなたも

体験セッションを受けることで

たった1回のセッションで

 

あなたの悩みが解決しない

本当の理由が分かり

婚活・恋愛における悩みを

終わらせることができます!

 

 

ぜひ、こちらの

案内を見てみてくださいね。

 

↓↓↓↓↓↓↓


体験セッション詳細記事!

 

 

 

 

体験セッションは

7月12日まで募集中

 

そして通常6000円のところ

↓↓↓↓↓↓

 

今だけ

半額の

3000円(税込み)

 

今すぐライン追加して

申し込みください!

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ただ今公式ライン登録で

無料で

6月からは豪華

10大プレゼントお渡し中!

 

 

・【悪用厳禁】

魔法のいち早く

理想の彼氏ができるテキスト

 

自分軸を取り戻して

理想の彼氏を最短でGet

するためのミニ動画講座

9本

 

合計10大プレゼント🎁

 

 

 公式LINEでは

いち早くお得な情報や

理想の彼氏を作るためのノウハウを

発信するので

 

情報を見逃したくない

賢い大人女性は

 

今すぐ友達追加ボタンタップ!

 

 

 

image

 

IDで検索の方は

@515unhse

で検索してください。

 

ブログランキングも

クリックで応援よろしくお願いします!

 

講座で習えるスピリチュアル

・引き寄せの法則

・波動の法則

・宇宙理論

・潜在意識の書き換え

・体感型ヒーリング(様々なヒーリングエネルギーを扱っています。)

 

 

Himariが持っている資格一覧(学んできたスピリチュアル)

・タロットリーディングマスター

・ホロスコープリーディングマスター(西洋占星術)

・数秘術鑑定士

・パワーストーンセラピスト

・チャネリング

・アカシックリーディング

・体感型ヒーリング(様々なエネルギーを扱っています。)

・オラクルカード

 

 


スピリチュアルランキング

 

 


癒し・ヒーリングランキング