【恋愛成就ヒーリングを大人女性に!】引き寄せ自分軸ヒーラーHimariってどんな?自己紹介編! | 超意識で願望実現の専門家 Himari

超意識で願望実現の専門家 Himari

狙って奇跡を起こす!
神時代の引き寄せ法則
宇宙の真理を悟り
情報空間操作で
現実をチート✨✨✨

 

 

 

大人花嫁を3ヶ月で作る!理想の彼氏と出会い愛されプロポーズさせるための引き寄せ自分軸

 


引き寄せ自分軸ヒーラー

Himariってどんな人?

 

 

大人女性の恋をサポート!

結婚を視野に入れた

理想の彼氏ができるようになる

引き寄せ自分軸ヒーラー

Himariです。

 

 

image

 

 

 

 

私はこれまでに色々な人の悩み相談にのってきました。

 

相談者様の気持ちに寄り添った親身になって

 

恋愛をはじめとした人生相談にのるのが得意です。

 

 

 

お客様からは。。

 

「アドバイスが的確で

最適な選択をすることができた!」

 

「いろんな辛い体験をしてきたからこそ

辛い人の気持ちが

よくわかるので助かる」

 

「明るくて波動が高いので

話してるだけでワクワクして

元気がもらえた」

などの感想をいただいています。

 

 

 

私は、群馬県在住です。

 

趣味はスピリチュアル♡

神社巡り、旅行、美味しいものを食べる、読書です!

 

 

人からはよく

 

明るい

行動力がある

しっかりしている。と言われます。

 

 

 

 

 

今まで自分に自信が持てなくて

せっかくの出会いの場でも楽しめない。

気になる人に声をかけられない。。。

 

頑張ってもいつも空回りで

結婚を視野に入れた理想の彼氏が

全くできないと

不安になり焦ってしまい

恋愛がうまくいかない人が

 

 
 

自分本来の魅力を取り戻し、

結婚を視野に入れた
理想の恋人に思う存分一生愛されるようになれる♡

引き寄せ自分軸ヒーリング講座

を行ってます。

 

 


 

<今までに学んできたこと>

  • 占い各種(タロット、オラクルカード、西洋占星術、数秘術、手相)
  • パワーストーンセラピスト
  • チャネリング
  • 体感型ヒーリング講座
  • 引き寄せの法則
  • 波動について
  • 心理学

 

 

 


 

<スピリチュアルセッションとの出会い>

 

私は昔からずっと

占いが好き

よくいろんなところに行っていました。

 

 

地元の対面占いも良いと聞けば

すぐに行ったりしていましたが、

なんだか自分の悩みを解決してくれたり、、

 

 

本当に気持ちを分かってくれる人がいなくて

途方に暮れていました。

 

 

 

お付き合いをする彼氏ができるようになってから、

 

 

彼の気持ちが

気になりすぎていた私は

 

 

もっと彼に愛されたい!

 

彼氏がいるのに満たされない!

いつも寂しい。。

 

 

私はいつ結婚できるの?と

 

 

日々不安ばかりが

募るようになりました。

 

 

 

 

そんな時。。

 

 

 

 

ふと電話占いというのがあるのを知ると

自宅にいていつでも気軽に

すごい占術を持った

いろんな先生に相談して

その時は

気持ちが満たされるようになったけど

 

 

 

 

 

相談できないときは

不安に陥ったりして

落ち着かなくなってしまう

完全に占いジプシーになってしまいました。

 

 

 

 

 

そしてある時、、

 

こんなに視てもらっているけど

 

私の日常や

恋愛で何も変化がなく、

 

ただお金だけを

たくさん

使っていたことに気づきました。

image

 

 

何としても

自分の人生をより良くしたいし、

 

 

恋愛の

悩みを本当に解決する方法も

欲しいしキラキラ

 

 

たくさんのお金札束

他の人には

ここまで使ってほしくない!と思い

 

 

 

そして自分でも

占いを勉強し始め

 

 

スピリチュアル、

引き寄せの法則、

波動の法則など

本格的に勉強を始めてみると

 

 

 

なんのとりえもないと悩んでいた私も

お客さんから

感謝されるようになりラブ音譜

 

 

 

 

 

またチャネリングを通して

本当の気持ちや愛などの

宇宙や見えない世界の存在も大事だと知ることが

できるようになりました。

 

 

 

 


 

ヒーリングを習った後は

 

 

かつての

いじめで深く傷つき

ネガティブになったことから

自分の負の思考

過去の痛み

 

 

 

などが

フラッシュバックすることが

なくなりキラキラキラキラウインク

 

 

 

より自分を大切にできて

自分らしさを手に入れた途端

彼との恋愛関係も

あっという間に良くなりました。ラブラブラブラブ 

 

 

image

 

 

自分一人で解決しようとしたり

占いに頼っても

同じことをグルグルうずまき

考え込んでしまうだけで

なかなか解決には至りません。

 

 

 

 

もちろん、

過去の私もこの負のループ

はまっていました。

 

 


 

今では

自分らしさを出すことの

大切さを知り

 

 

 

占いや

 

他人任せでは

 

 

人生は

変えられない! 

 

 

自分の人生は

自分で変えられる!!

 

 

ということを

あなたにも知ってもらい

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分でいること、

自分軸を取り戻すことで

あなたが輝きキラキラキラキラだすことができて

 

 

 

彼との関係も改善し

速攻で愛されるあなたになる

 




⤴️

これは今朝来てた彼氏からのLINEですラブラブラブ



また結婚を視野に入れた

一生一緒にいたいと思える

理想の彼氏と出会えて

一生愛されるようになる

 



ことが

できるようになることを

伝えたく

 

 

 

 

悩んでいる人のお力になりたくて

この3か月で

結婚を視野に入れた

理想の彼氏ができるようになる方法と

愛されるようになる方法が分かる♡

引き寄せ自分軸ヒーリング講座

を始めることにしました。

 

 

 

 

 

もしあなたが、
 
 
自分に自信が持てなくて
いつも「私なんて。。。」
「どうせ。。」とか
 

お付き合いできても
いつもフラれてしまうのではと心配
 
 
もっと彼氏に愛されて
幸せを感じたいなど
 
 
本当に自分の
理想の恋人からは愛されなくて
恋愛がうまくいかない
 
 
こんなに頑張って
婚活しているのに
行動してもいつも空回りばかりで正直
婚活疲れてきた。。
 
 
自分には恋愛は向いてないんじゃないか
理想の彼氏なんてほんとにできるの??と
 
 
 
恋愛についてお悩みなら

 

 

 

 

ぜひ一度

まずは私の公式ラインに登録

してくださいね!

 

 


あなたが自分軸を取り戻して

魅力を発揮し

結婚を視野に入れた

理想の彼氏ができて幸せになれるように

心をこめて、お手伝いをします!

 

 

 

 

 

ただ今公式ライン登録で

無料で

6月からは豪華

10大プレゼントお渡し中!

 

 

・【悪用厳禁】

魔法のいち早く

理想の彼氏ができる

テキスト

 

自分軸を取り戻して

理想の彼氏を最短でGet

するためのミニ動画講座

9本

 

合計10大プレゼント🎁

 

 

 公式LINEでは

いち早くお得な情報や

理想の彼氏を作るためのノウハウを

発信するので

 

情報を見逃したくない

賢い大人女性は

 

今すぐ友達追加ボタンタップ!

 

 

 

image

 

IDで検索の方は

@515unhse

で検索してください。

 

ブログランキングも

クリックで応援よろしくお願いします!

 

現在対応可能スピリチュアル

・占い(タロット、オラクルカード、)

・チャネリング(ハイヤーセルフ、高次元の存在)

・引き寄せの法則

・波動の法則

・宇宙理論

・潜在意識の書き換え

・体感型ヒーリング(様々なヒーリングエネルギーを扱っています。)

 

 

 


スピリチュアルランキング

 

 


癒し・ヒーリングランキング