ガチでヤバい!アラサー/アラフォー/アラフィフ婚活女性には知られたくない衝撃事実大公開。 | 超意識で願望実現の専門家 Himari

超意識で願望実現の専門家 Himari

狙って奇跡を起こす!
神時代の引き寄せ法則
宇宙の真理を悟り
情報空間操作で
現実をチート✨✨✨

 

 

 

 

 

そろそろ本気で

婚活を成功させたい悩める大人女性の

恋愛をサポートします!

 

 

あなたを結婚に導く♡

引き寄せ自分軸ヒーラー

Himariです♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日は【衝撃事実】をお知らせします。

 

結婚したいと

真剣にお考えの大人女性は

必ず真剣に読んでください。

 

 

 

未婚女性が5年以内に

結婚できる確率

 

 

女性が一番

結婚しやすい年齢は

25歳~28歳くらいまで。

結婚できる確率で言うと

約45%

 

 

そしてアラサーになると

35歳では

半分の約20%

 

そしてアラフォーになると

約10%

 

つまり分かりやすく言うと

 

↓↓↓↓↓↓

 

  • 35才の未婚女性100人のうち、
  • 40才までの5年間で結婚する人は21人しかいない。(21.5%)
  • 40才の未婚女性100人のうち、
  • 45才までの5年間で結婚する人は9人しかいない。(9.3%)

 

総務省/国勢調査2015年、2010年より算出 (引用元)

 

 

そしてなんと!!

独身男性が求める

女性の年齢は

35歳以下の女性

20代ならなお良し!

 

 

これは

やっぱり、子供がほしい

男性も多いから。

 

 

もちろん、

婚活女性の中にも

早く結婚して

子供もほしい。

つまり女性は結婚→妊活という

現実が待っているのも事実。

 

 

全ての人が

子供がほしいわけではないけど

でも、結婚して子供まで作りたい。と

考えているのなら

もちろん早い方が良い。

 

 

そして

「婚活がうまくいかないこじらせ女子」

「婚活疲れ・婚活難民」の女性に

足りないものは

圧倒的に

 

「変わりたい!こんな私から抜け出したい!」

強く思う

「変わる勇気、一歩踏み出す勇気」

なのです。

 

 

こんな悩みはありませんか?

 

 

・いつも良い人に出会えてない

 

 

・いつも同じ失敗ばかり繰り返して

連日のデートが成功しない。

 

 

・いつもだメンズばかり引き寄せてしまう。

 

 

・なぜか好きな人、理想の人とは

出会えないし、出会ってもうまくいかない。

 

 

・周りはあっさり「結婚していくのになぜか私だけ

頑張っても、行動しても結婚できない。」

 

 

・良い感じの人に出会えて最初は良かったけど

いつの間にか相手からの連絡が途絶えてしまう。

 

 

・やっとの思いでお付き合いまで行ったけど

浮気されてしまったり長続きしない。

 

 

・自己肯定感が低いために

彼氏がいても「彼氏を失うのではないか?」とか

「嫌われたくない」と不安になったり

ありのままの自分を出せずに苦しい。

 

 

・もうとにかく連日のアポや私生活で

疲れ切っている。

正直婚活で頭が痛い。。

 

 

あなたが

なぜ、いつもうまくいかないのか?

 

なんでこじらせてしまったり

辛い思いを毎回するのか

知りたくはありませんか?

 

 

「うまくいかないのには

うまくいかない理由があるのです。」

 

 

もし、このまま

あなたが1人で頑張ったとしたら

あなたが思い描いている

理想の恋愛・理想の結婚

理想の彼氏は

いつ頃できそうですか??

 

 

いつになったら

あなたの理想は叶いますか?

 

 

これを読んで

「こんな私は嫌だ。」

 

「婚活疲れ・婚活難民から卒業したい」

 

「いち早く理想の彼氏を引き寄せたい。」

 

 

 

そんな風に

お考えなら一度

「体験セッション」に申し込んでくださいね。

 

一緒に悩みを解決しませんか??

 

 

あなたの悩みが

解決しない本当の理由をお伝えします。

 

今すぐ、

公式ラインより

申し込み!

 

通常6000円のところ

 

今だけ

半額の3000円

 

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

体験セッションの詳細記事はこちらから!

 

 

3か月でプロポーズされる女性に!ヒーリング講座!

 

 

 

ただ今公式ライン登録で

無料で

6月からは豪華

10大プレゼントお渡し中!

 

 

・【悪用厳禁】

魔法のいち早く

理想の彼氏ができるテキスト

 

自分軸を取り戻して

理想の彼氏を最短でGet

するためのミニ動画講座

9本

 

合計10大プレゼント🎁

 

 

 公式LINEでは

いち早くお得な情報や

理想の彼氏を作るためのノウハウ

 

LINEでしか

知ることができない

情報を

 

発信するので

 

情報を見逃したくない

賢い大人女性は

 

今すぐ友達追加ボタンタップ!

 

 

 

image

 

IDで検索の方は

@515unhse

で検索してください。

 

ブログランキングも

クリックで応援よろしくお願いします!

 

 

講座で習えるスピリチュアル

・引き寄せの法則

・波動の法則

・宇宙理論

・潜在意識の書き換え

・体感型ヒーリング(様々なヒーリングエネルギーを扱っています。)

 

 

Himariが持っている資格一覧(学んできたスピリチュアル)

・タロットリーディングマスター

・ホロスコープリーディングマスター(西洋占星術)

・数秘術鑑定士

・パワーストーンセラピスト

・チャネリング

・アカシックリーディング

・体感型ヒーリング(様々なエネルギーを扱っています。)

・オラクルカード

 

 

 


スピリチュアルランキング

 

 


癒し・ヒーリングランキング