テスト今日は認定試験の過去問テスト勉強は、今日から頑張るって思ってたから全く勉強してなくって挑んできた疾病と治療の分野は救急救命の国試対策の手伝いしてて意外に点数良かった(笑)彼氏に感謝かな(笑)ノー勉で7割採れてたから運勢良かったなほとんどまぐれ(笑)でも、ちゃんと自習室で復習してきた20時半くらいまで班で宿題のプレゼン作ったりしててそこから!頑張ったどーーーーー明日からも続けるっいつもこんな感じ(笑)