テスト | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。


今日は認定試験の過去問テスト

勉強は、今日から頑張るって思ってたから
全く勉強してなくって挑んできた

疾病と治療の分野は
救急救命の国試対策の手伝いしてて
意外に点数良かった(笑)
彼氏に感謝かな(笑)

ノー勉で7割採れてたから
運勢良かったな
ほとんどまぐれ(笑)


でも、ちゃんと自習室で復習してきた

20時半くらいまで
班で宿題のプレゼン作ったりしてて
そこから!

頑張ったどーーーーー

明日からも続けるっ



いつもこんな感じ(笑)

{DACECF82-80BB-4BCC-BDD5-BD42B2640CCC:01}