順位研修で毎日、成績順位が出る。今日の順位80位/114位中死にそうこれでも薬系だし、内容的には分かってたはずなのに…悔しい。本当に悔しい。この世界、競争世界頑張りなんて、関係ない結果が求められる世界私のチーム10位/22チーム中普通なんてポジションいらない上位に食い込まんと埋れてしまうこの結果を恥ずかしいと思わないと馴れ合ってる場合じゃないこれからは、皆ライバルなんだなそう自覚した日でした。明日のプレゼン絶対発表したい。失敗しても、何もしないよりは良い。