新しい生活 | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。


晴れて4月1日から社会人となり
某製薬会社の一員となることが
できました

これから3ヶ月半
ホテルで缶詰で
研修頑張ります

昨日入社式が催され
入社式の豪華さや盛大さに圧倒され
期待を裏切らない働きをしていこうと
心に決めた日となりました。

役員の方が
ベストチョイス、グッドチョイスだと
何度も仰って頂き、自信にもなりました。
会社の社章や自分の名刺を頂いた時には、
会社を背負っているんだという自覚
そして、その責任の重みを感じました。
同時に、今までの学生生活を思い返し
たくさん壁にぶつかったこと
挫折した時期があったこと
両親家族に迷惑をかけてきたこと
一気にこみ上げてきて
涙目になりました。
これからは、しっかり親孝行をしていきます

この会社に入ったからには
一人前のMRとなり
Drからも同僚からも必要とされる
存在に絶対になります

結婚や出産を機に辞めてしまう時が
来るかもしれないけど
何か足跡を残してみせます










今週の人事研修乗り越えれば
飲み会っビールドキドキ
来週のテスト乗り越えれば
造幣局の桜
基礎研修終われば給料日に
GWに三重と九州旅行

今月は、モチベーション高い(笑)

頑張るよーーーーー