千葉前日 | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。


明日から、またまた千葉へ戻ります飛行機
25日が卒業式だから

明日は大学めんつでディズニーシー
4年間でやっと叶った(笑)

皆忙しいからな~

んで飛行機7時半だから
5時起き
只今日付変わって1時
ブログ書いてる暇あったら寝ろよ
的な?(笑)


今日は
お父さんお母さん
おばあちゃんおじいちゃん

お父さんの昇進祝いと私の卒業祝いで
晩御飯食べに行ってきた
近所の味蔵さん

{79C7137F-DD0A-4BC1-8C6C-0F85E17F828D:01}


最近、焼酎にハマってて
焼酎ガブ飲みしてたら
酔っぱらってあんまり食べれなかったハートブレイク


お昼は入社準備の買い物行ってたーカバン
ストッキングとかインナーとか
毎日スーツだからダルッ(笑)

29日には荷物送らなきゃなのに
全然準備してない
26日戻ったらちゃんとしないとなー




あーーーー!
もう寝ないと
明日、寝坊しませんよーに