明日から、またまた千葉へ戻ります

25日が卒業式だから
!
!明日は大学めんつでディズニーシー

4年間でやっと叶った
(笑)
(笑)皆忙しいからな~

んで飛行機7時半だから
5時起き

只今日付変わって1時

ブログ書いてる暇あったら寝ろよ

的な?(笑)
今日は
お父さんお母さん
おばあちゃんおじいちゃん

でお父さんの昇進祝いと私の卒業祝いで
晩御飯食べに行ってきた



近所の味蔵さん

焼酎ガブ飲みしてたら
酔っぱらってあんまり食べれなかった



お昼は入社準備の買い物行ってたー

ストッキングとかインナーとか

毎日スーツだからダルッ
(笑)
(笑)29日には荷物送らなきゃなのに
全然準備してない

26日戻ったらちゃんとしないとなー

あーーーー!
もう寝ないと

明日、寝坊しませんよーに

