ふっかーーっつ‼︎ | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。



髪色復活しました
昨日の事件のことを
知り合いの美容師さんに話したら
急遽処置して頂くことに(笑)




が、しかし
昨日の今日だし、
がっつり黒だったので
ヘアカラー用の脱色剤を
2回してもらい
その上から赤みを抑える色を
1回入れました

ブリーチしなくて良かったから
痛みはそんなに無いんだけど
念のためにトリートメント
超音波のアイロンで浸透させるやつ

お陰で髪が生き返りました~
お土産にトリートメント

{96A09781-D54D-4679-A08A-30BF655467E1:01}


サービスに2本も頂きましたー


最初から、ココで頼めば良かった

今日行ったサロン
GRAVITY

お客さん一人一人に時間をかけてくれて
信頼出来るサロンだと思います