髪色復活しました

昨日の事件のことを
知り合いの美容師さんに話したら
急遽処置して頂くことに
(笑)
(笑)が、しかし

昨日の今日だし、
がっつり黒だったので
ヘアカラー用の脱色剤を
2回してもらい
その上から赤みを抑える色を
1回入れました

ブリーチしなくて良かったから
痛みはそんなに無いんだけど
念のためにトリートメント

超音波のアイロンで浸透させるやつ

お陰で髪が生き返りました~



お土産にトリートメント

サービスに2本も頂きましたー

最初から、ココで頼めば良かった



今日行ったサロン

GRAVITY
お客さん一人一人に時間をかけてくれて
信頼出来るサロンだと思います

