ディズニー♡3月23日に大学めんつとディズニー天候も晴れてたし本当に楽しかったやっぱり、ランドよりシーの方が好きもう3連続でシー行ってるインディージョーンズが大好き最後列の4人(笑)ほんまオモローこの4人とおったら笑い絶えん社会人になってもお婆ちゃんになっても会ったりしたいな(笑)大好きっ!