お母さんがお休みだったので
一緒に新居浜にランチ



ずーっと気になってた
おしゃんてぃなカレー屋さん

アンジュールさん◎
やっぱ美味しかったー



感動しちゃったよー

グルメで詳しくっ

その後はブラブラお買い物~

謝恩会のドレスに合わせる
ストールとかクラッチバック
新調したよー



やっぱりあのドレス好きじゃないから
また今度買い直そう

他にも無印良品行って
ホホバオイル買った

これ、頭から足まで
全身に使えるんだってー

私はネイルケアの為に買ったので
小さめ

買い物の後はGWについて
計画たてるためスタバでお喋り~

今日から発売の
クリーミーバニララテ
withレモニーなんとか
(笑)
(笑)良かった
(笑)
(笑)結局GWは
九州熊本阿蘇付近に行く予定



親孝行に旅館代くらい
出してあげようかな



初任給全部ぶっ飛びそう

(笑)


(笑)明日は、髪の毛染め行くでー

黒染めするでー


