LUNCH | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。


お母さんがお休みだったので
一緒に新居浜にランチ

ずーっと気になってた
おしゃんてぃなカレー屋さん
アンジュールさん◎

やっぱ美味しかったー
感動しちゃったよー

グルメで詳しくっ



その後はブラブラお買い物~

謝恩会のドレスに合わせる
ストールとかクラッチバック
新調したよー
やっぱりあのドレス好きじゃないから
また今度買い直そう

他にも無印良品行って
ホホバオイル買った

{4380FE0E-8780-4171-8553-24F08CD2EDF3:01}



これ、頭から足まで
全身に使えるんだってー
私はネイルケアの為に買ったので
小さめ



買い物の後はGWについて
計画たてるためスタバでお喋り~
今日から発売の
クリーミーバニララテ
withレモニーなんとか(笑)

{7A1B778B-1FD6-406F-A37B-0F1C5FA2A7CE:01}


いつものホワイトモカにすれば
良かった(笑)

結局GWは
九州熊本阿蘇付近に行く予定
親孝行に旅館代くらい
出してあげようかな

初任給全部ぶっ飛びそう(笑)





明日は、髪の毛染め行くでー
黒染めするでー