アンジュール+ @ 新居浜今日行ったアンジュール+さんhttp://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380203/38009945/おしゃんてぃなカフェ中もテーブルがミシン台だったり本当に素敵なお店でーすででででお店の外観とか内観とかどーでもよくなっちゃうカレー本日のカレーベーコンとアスパラのカレーこれにドリンクサラダ付いて950円私的に1500円払ってもおかしくない絶品カレーでした