母校5年ぶりの母校へ3年ぶりに高校の時の友達に会った同じ編入で寮生ったくさん思い出話ししたー!青春してたなー(笑)お世話になった先生にも会った←高校時代は、ツンツンしてたから色んな先生覚えてくれてた(笑)たっくさん迷惑かけてたから、就職決まってますって報告したら涙目になってたよー(笑)寮にも行ってきたここ!夕礼の時に座ってた場所爆笑また機会あればお邪魔しまーす