エヒメシ! | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。


今日は愛媛のB級グルメが集まった
エヒメシ!
に行ってきました

{6EC99D30-C081-4F2C-B117-6A5B14D20D52:01}


バリィさんが11時~出演!
とか言ってたから
11時に行こうと思ったんだけど
寝坊しちゃって
着いたら12時だった
バリィさんに会いたかったなー

でも、四国中央市のゆるキャラ
しこちゅーは発見

{55122C34-D294-455A-8F8C-2CD2CD985FCC:01}


ティッシュ下げてて
めっちゃ可愛い(笑)


目的は食べることだったんだけど
着くのが遅かったから
完売続出

鯛めしとか
霧の森大福とか
牛串とか
食べたかったのに…


でも、これ美味しかった
サンチャー
{E5A01B08-7036-4120-9D9F-1127E43B7C3C:01}


トマトキュウリレタスチャーシュー
のライスバーガーみたい

ガッツリいけました~

でもこれで満足出来なくて
帰りにモス寄った




明日は、高校の友達に会いに
高知行くんだー
楽しみん