エヒメシ! | 暇物語 〜himamonogatari〜
今日は愛媛のB級グルメが集まった
エヒメシ!
バリィさんが11時~出演!
とか言ってたから
11時に行こうと思ったんだけど
寝坊しちゃって

着いたら12時だった

バリィさんに会いたかったなー

でも、四国中央市のゆるキャラ
ティッシュ下げてて
めっちゃ可愛い

(笑)
目的は食べることだったんだけど
着くのが遅かったから
鯛めしとか
霧の森大福とか
牛串とか
食べたかったのに…
でも、これ美味しかった

サンチャー
トマトキュウリレタスチャーシュー
のライスバーガーみたい

ガッツリいけました~

でもこれで満足出来なくて
明日は、高校の友達に会いに
楽しみん
