昨日カテキョだったから
録画してた失恋ショコラティエなう

あああああああああ









えれな可哀想すぎる

このドラマで一番可哀想なの
えれなだよ~



今のところ
(笑)
(笑)恋愛ドラマってベタだけど
ハマっちゃうよね~

でもこの中の出来事って
ありえるシチュエーション
多い気がする
爆
爆そして、男と女の恋愛に対する意識とか
めっちゃ共感~
(笑)
(笑)サエコの
1番好きになって欲しい←
っていう気持ち?
女子だな~
(笑)
(笑)怖いくらい女子ですよ
女は気持ち悪いですよ
(笑)
(笑)さー

引越しも迫って来たので
追い込みかけまーす





