失恋ショコラティエ♡ | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。


昨日カテキョだったから
録画してた失恋ショコラティエなう

{E2E677D8-3013-469E-94D9-E310CAC07336:01}



あああああああああ


えれな可哀想すぎる
このドラマで一番可哀想なの
えれなだよ~ハートブレイク
今のところ(笑)


恋愛ドラマってベタだけど
ハマっちゃうよね~


でもこの中の出来事って
ありえるシチュエーション
多い気がする

そして、男と女の恋愛に対する意識とか
めっちゃ共感~(笑)

サエコの
1番好きになって欲しい←
っていう気持ち?

女子だな~(笑)
怖いくらい女子ですよ
女は気持ち悪いですよ(笑)










さー
引越しも迫って来たので
追い込みかけまーす