ひな祭り♡ | 暇物語 〜himamonogatari〜

暇物語 〜himamonogatari〜

学生生活もあとちょっと。
毎日充実させるために、思い出を残すために。


今日はひな祭りってことで
研究室でちらし寿司作りました黄色い花


{589A6F1E-54CE-49F2-96AA-F5954B662BC5:01}


いやー素晴らしい
自画自賛ですが←
一人でよくこれだけのものを
作れましたよっ(笑)

個人的に、田舎風のお寿司が好きなので
混ぜた具材は
蓮根人参干し椎茸
おばあちゃんの味です(笑)

だから、見た目は華やかにしてみた黄色い花

7合って言う大量のお米で
作ったの初めてだから
少し味が薄くなった
悔しい~

でも、皆美味しいって言ってくれて
本当に良かった








今日は、人生最後?の家庭教師の日
お土産にたくさんお菓子頂きました

{BF1CAD19-001C-4202-9B94-7D63054B2B49:01}



最近食べ物ばっかだから
太って太って大変です

スーツ入んないかも

実家に帰省したらダイエットだな~