ひな祭り♡ | 暇物語 〜himamonogatari〜
今日はひな祭り

ってことで
研究室でちらし寿司作りました

いやー素晴らしい

自画自賛ですが←
一人でよくこれだけのものを
作れましたよっ

(笑)
個人的に、田舎風のお寿司が好きなので
混ぜた具材は
蓮根人参干し椎茸

おばあちゃんの味です

(笑)
7合って言う大量のお米で
作ったの初めてだから
悔しい~

でも、皆美味しいって言ってくれて
今日は、人生最後?の家庭教師の日
お土産にたくさんお菓子頂きました

最近食べ物ばっかだから
実家に帰省したらダイエットだな~
