春になると流行る
白い靴下っ

私も、よくお世話になるのですが…
今日のホワイトソックスさん…
コレ、実は足袋(たび)

この前、三重に旅行行った時に
旅館で無料配布してたやつ

(笑)


(笑)少し薄手なんだけども
わかんないわかんない
(爆)
(爆)お世話になりました~

白つながりで

最近白が大好き
なんだけど
なんだけどずっと買おうと思ってて
手が出せないでいる白パンツ

とっても綺麗に見えて
着回しききそうだから
良いなって思ってるんだけど

*白って、膨張色だし
太ってみえない???
*白って、下着の色
透けちゃいそう…
*汚れちゃったら、ショックだよね…
とか考えてて
購入に至っていません





この春は、挑戦しようと思います

ロープライスの物で
(笑)
(笑)他にも、白いスニーカーやパンプスにも
興味津々っ





はああああああ

買い物したーい

服欲しーい

実家に帰省したら
松山岡山あたりに
買い物行く







